• ベストアンサー

「バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ」

最近まで良く有線でかかっていた曲でサビが 「嬉しくないのに喜べるような賢い大人になりました  バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ」 というような歌詞でした。 曲名、アーティスト名が分かる方は教えて下さい。

noname#5470
noname#5470

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ゑこらい」と言うバンドの「バンザイ三唱」と言う曲だと思います。 なかなかに個性的なバンドのようです。

noname#5470
質問者

お礼

御回答有難う御座います。 そうです、この曲です。