• ベストアンサー

「バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ」

最近まで良く有線でかかっていた曲でサビが 「嬉しくないのに喜べるような賢い大人になりました  バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ」 というような歌詞でした。 曲名、アーティスト名が分かる方は教えて下さい。

noname#5470
noname#5470

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「ゑこらい」と言うバンドの「バンザイ三唱」と言う曲だと思います。 なかなかに個性的なバンドのようです。

noname#5470
質問者

お礼

御回答有難う御座います。 そうです、この曲です。

関連するQ&A

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!

    最近有線でかかってた曲なのですが、曲名、アーティスト名がわかりません。 1曲目は 「この街では誰もが皆自分以外の誰かになりたがる  たとえば君もそうさ」 というような歌詞から始まる曲でした。 2曲目は 「約束を守った君に僕は何をしてあげられるだろう」 というような歌詞がサビの部分に含まれてました。 手がかりは少ないとは思いますが、 分かる方がいたら是非、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 結婚式ソングで!

    最近有線で流れている曲で、女性ボーカルの友達の結婚を祝う曲を知っている方いらっしゃいますか? ぜひ曲名とアーティストを教えて頂きたいです! たしかサビの歌詞は「ひとを愛すればこんなにも心強くなれる~」だったと思います。 よろしくお願いします!

  • 最近ローソンで流れている曲について

    最近ローソンで流れている曲で曲名を知りたいものがあります。 可愛い女性の声で 歌詞が、 『あなた来月もきっと忙しいんだよね』 サビが、 『わかってるんだけど わかってないのかな ねえ』 この歌詞が含まれています。 ご存知の方は 曲名とアーティスト名を 教えていただけませんか?

  • いい曲なのに・・・わかりません!!

    好きな曲なのに、曲名もアーティストもわからない曲があります。 男性ボーカルで、ソロかグループかはわからないのですが、高音の声が、少しミスチルの桜井さんに似ています。(特にサビの所) テンポはミディアムぐらいで、サビ(1番)の歌詞は、『ことば~に できない~ことが~ かけがえ~の~ない ブル~~ 明日 それが み~つからな~いとし~ても 微笑みの そのさき~に』です。 夜0:00になると、有線のようにただひたすら最近の曲が流れているFM局があるんですが、その時に聞きました。 かかったときにMDに録ったのでいつでも聞けるのですが、曲名もアーティスト名もわからなくて悔しい(?)です!! わかる方、よろしくおねがいします☆

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    私がよく利用するレンタルショップでのことです・・・ おそらく有線だと思うのですが、店内に曲が流れてきました。すごくいい曲で聞きたい!借りたいと思ったのですが、その時にアーティスト名や曲名は流してはくれませんでした。店員の人もわからず、ネットで検索してもわかりません。 どうしても、アーティストと曲名が知りたいんです。 わかっている情報としましては三つあります。 その(1)歌詞について おそらくサビのあたりで「雨の日も♪風の日も♪」とアップテンポな歌詞が流れました。 その(2)アーティストについて ボーカルは男性です。また、あまりメジャーなアーティストではないと思います。ジャンル的にはJPOPに該当すると思います。 その(3)曲について 最近、有線で流れたということはここ最近でた曲もしくは出る曲だと思います。(※ちなみに自分が曲を聴いたのが5月25日です) 不躾な質問で申し訳ないのですが、ご返信お待ちしております。

  • 有線で流れています。

    有線で最近、よく流れている曲の曲名とアーティスト名を教えて下さい。 特徴:1・フォーク調 2・歌の最後の歌詞が「東京へとのぞみは新大阪発」 3・サビ「お互ーい これからーも どんな事にも立ち向かって行ーく」 気になって仕方ありません。 知ってる方は是非教えて下さい。

  • 曲名を教えてください

    かなり昔の曲なのですが、アーティスト名と曲名が解かりません。 覚えているのは、所々の歌詞だけです。 最初の部分が 『突然の告白困らせたね。忘れてと言ったけどもう遅いね。』 だったと思います。うろ覚えですが…。 サビの部分はよく歌詞を思い出せません; (女性アーティストです) 手がかりはコレだけしかありませんが、アーティスト名と曲名をご存知の方がおられましたら、ぜひ教えてください!

  • 有線でしか聞いたことありません。

    男性のバラードの曲で有線でしか聞いたことがない曲がどうしても気になります。しかしアーティスト名も曲名もわかりません。ただ歌詞のサビの部分が【これから先何十年~~♪】という部分は覚えております。 雰囲気的にコブクロとかブルームオブユースかと思いましたが、違うかもしれません。だれか教えてください。お願いします。

  • アーティスト、または 曲名を教えて下さい^^

    アーティストも曲名も歌詞も分からない状態です。 割と最近の曲です。有線でも流れていました。 分かりにくいかもしれませんが、サビの部分の音階です。 歌詞 ??????ねーがーいー ???????????? 音階 ドレミソラーミーレーラーソー ドシドミレーラシドーシシ 分かりにくいですね。ごめんなさい。 とてもいいメロディーだなと思い、気になっているのです。 よろしくお願いします。 

  • この曲教えてください。

    今日有線で流れていた曲のアーティスト名と曲名が知りたいです。わかるところが少なすぎますが、ご存知の方いればよろしくお願いします。 女性ソロ。J-popだと思います。 覚えている歌詞は、さびの部分が、 『旅人よ 明日に迷う夜は・・・・・・』 って感じです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう