解決済み

パソコン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7478417
  • 閲覧数141
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (76/78)

パソコンで、イヤホンをつないだときだけ音が聞こえるようにしたいです。ちなみに、windows XPを使用しています。それから、パソコン本体に取り付けられている、ボリューム調節の部分を無効にしたいです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (3440/15092)

他カテゴリのカテゴリマスター
パソコンで、イヤホンをつないだときだけ音が聞こえるようにしたり、パソコン本体に取り付けられている、ボリューム調節の部分を無効にすることはできません。
お礼コメント
pinks420

お礼率 97% (76/78)

回答ありがとうございます。
わかりました。
投稿日時 - 2012-06-18 09:10:56
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

サウンドデバイスに依って異なりますので、メーカ製パソコンであればメーカ名と型番を教えて下さい。
お礼コメント
pinks420

お礼率 97% (76/78)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2012-06-18 09:10:35