• ベストアンサー

ドクターネイチャーシャンプーの効果について

抜け毛が気になってドクターネイチャーシャンプーを使用しているのですが 気のせいか頭に張りが出てきていつものと違うのです。 同じく使用している方の感想が聞きたいので投稿させていただきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gotougtoo
回答No.1

DR、nature の事でしょうか? 友人に勧められてから愛用していますが他のノンシリコンとはちょっと違う感じがしますね。私の場合一ヶ月くらいから変化がありましたね。 髪を洗うと言うより頭皮を洗うようにした方がいいと思いますよ さおりん

satiko1566
質問者

お礼

ありがとうございました