• 締切済み

石鹸シャンプーってどうなんですか??

抜け毛が気になってて、薄くなりだした気がしてるんですが、石鹸シャンプーが抜け毛などにいいらしいんですが使っている方がいましたらご意見聞かせてください。

みんなの回答

回答No.1

私の薄毛を気にして妻が買ってきました(^-^; 余分な成分が入っていないとのことで、シャンプーすると他の製品を使った時より滑り感はありません。同じ商品のリンス?をその後使うと滑り感がちゃんと出ます。 抜け毛に効くかどうかはわかりませんが、使用感が違うことで何か期待できそうな気はしますね。