• ベストアンサー

スカイプ ノートパソコン 無線LAN

ノートパソコンでスカイプ インターネットを無線LANで出来て フラッシュメモリーが使えるパソコンを探しています。 そのような機能を完備している 安くて中古のパソコンを 知っている方がいらっしゃいましたら、 教えてください よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haromo007
回答No.1

PC見たいに日進月歩どころか分針秒歩で進化している機器を『素人』さんが中古を買うべきではありません。 また、中古はトラブル発生時に自分で解決できるスキルも必要です。 自分ですれば時間はかかりますが無料で出来る再インストールでも業者に頼めば1万円かかかります。 新品の一番安い製品を買うのが、お勧めです。(ご希望のことはすべて出来ます)

tositosi0914
質問者

お礼

非常に親切かつ解りやすくご回答頂きありがとうございます。感謝いたします