• 締切済み

ps3コントローラー→pc

私はゲームが大好きです。そこでモンハンフロンティアをやろうとps3のコントローラー(無線)を使おうとしたら動かないのです。どうしたらいいですか?

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

無線では無理っぽいですね。 有線で良ければ非公式ドライバを入れることで使えるようですが。 http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0803/13/news085_3.html #紹介されてる以外にも非公式ドライバはあるようなので、やるつもりならドライバ入れ替えによる試行錯誤も必要かも