• 締切済み

ピアノ初心者に飽きさせない練習方法ありませんか?

marusan123の回答

回答No.3

初心者用の教材DVDを下記いたしました。 ・「ピアノレッスン 30日でマスターするピアノ教本&DVDセット」 ・「中村姉妹の大人のピアノ シークレットピアノレッスンDVD」 独学で、ピアノを弾かれる事はお勧めできません。 貴方様は、教室に通えないという事なのですね。 初心者用のDVDがあります。参考になさって下さい。

kon951753
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きますね。