mmn9のプロフィール

@mmn9 mmn9
ありがとう数62
質問数23
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
72%

  • 登録日2011/12/16
  • 性別女性
  • 老廃物

    ランニングなどで汗を流し、体に溜まった老廃物を出したいのですが、その時に飲む物はスポーツドリンクか水のどちらがいいですか?

  • 自閉症?の子供が一日中叫びます

    1歳7カ月の自閉症?の子供が叫びます。 嫁がこれ以上耐えられないと、黙らすことが出来ないと耐えきれない!!と。 発達診断された病院にはそんな薬は無いと断られたそうです。 本当は薬があるのかもしれません。しかし先生的には 乳幼児に対してへたに薬は出せないから断ったのかな?という気もします。 このくらいの年頃には言葉が出ないから叫ぶ。 言いたいことがあるけどしゃべれないから叫ぶ。 楽しさを表現で叫ぶ。 と、いうのは嫁も私も分かっています。 私なら一日中叫ばれても仕方がないので気にしませんが、嫁は真に応えているようです。 代わりに面倒みてあげたいが、仕事があるのでそうもいきません。 いっそデイサービスに預けるか?とも提案しましたが、それはそれで納得しません。 、 私的には気休めと分かっているんですが本人の意思を組んで漢方薬局を探し薬を頂きました。 私自身も飲んで、飲んで最初は効いたような気がします。 まぁ鎮静剤みたいなものかな?と、でも一日中効くもんではないなと。 しかし効かないでは嫁はおさまりません。 嫁自身をカウンセリングに連れいていかなければならないだろうか?とも思います。 親子療育にも通い始め、少しは気が楽になるかと思いましたが、ノイローゼはひどくなっています。 上記の理由は分かっており、無駄な質問というのは分かっていますが、叫びを辞めさせる何かいい方法ご存じの方いませんか? 自閉症のタイプの一つであればどうしょうも無いのでしょうか? いつか収まる時は来るのでしょうか? 大阪で辞めさせることの出来そうな薬を処方してくれるところはありませんか? こんな小さい子に、しかも無理やり精神安定させる薬を処方してくれるとこなんて無いとはおもいますが・・・ だからこそ漢方にしたんですが・・・

  • ダイエットをさらに効果的にしたい!

    只今肥満外来の漢方薬と脂肪燃焼スープとバレトンメソッドでダイエットしています。162センチ75キロ27才の女です。 肥満外来の先生に、カロリーを1200カロリーに抑えれば痩せると言われたので改めました。 朝、グレープフルーツとヨーグルトかバナナジュース。その後バレトン、掃除や家事。昼食に脂肪燃焼スープのみで仕事へ。3時におやつで100カロリーくらい。夕食は7時くらいに脂肪燃焼スープとグレープフルーツ一つ。夕方や夜お腹が空くので時々ピーナッツをつまみます。お風呂は半身浴を20分程。水分は、1日に常温~ぬるめの麦茶を2リットル飲んでいます。 昔から太っていて、お腹がすいてなくても口が寂しくて食べてしまうことがあったのでそれを抑えるのがつらいです。 脂肪燃焼スープは一週間ちょっと続けてますが、あまり効果がなくて。それ以前は脂肪燃焼スープではなくざるそばです。 上記の1日の流れは仕事の日のバージョンで、平日休みのとき(平日週2日ほど)は、バレトンや家事をさぼったり、昼にお寿司を食べてます。カロリーをきにしながら(笑)だいたい寿司で600カロリー程になってます。1日1200カロリーに抑えたいのに。 筋トレも必要ですかね?いつのタイミングでどれくらいやればいいでしょうか。 それと、脂肪燃焼スープですが毎日だと一番いいでしょうが、たまにない日があっても今までの努力がパアにならないでしょうか?旦那とバラバラにたべるときはいいですが、一緒だと無理なので週末はスープとおかずになり、一食置き換えにはなりません。 自分に甘くて恥ずかしいてす。 7月あたりまでには最低五キロ。できれば10キロいきたいです。よろしくお願いします。

  • 未来は明るいですか?

    僕らの未来は明るいですか? 皆さんは、未来が幸せいっぱいであると思いますか? 皆さんは、その幸せのために何をしていますか?

  • 弱くてもいい?

    人間誰でも本質は弱いものなんですか? ずっと弱いまんまなんですか? 自分が嫌いなまま 変わる事も出来ないんですか? 甘えてるだけのような気もするけど しっくりくる答えが何も無い よく分からないままで 分かったふりだけはしたくない あなたの言葉でも 誰かの言葉でも 誰かの書いた本でも 何でもいいので 教えてください。