• 締切済み

上野公園の集合写真場所

今度、修学旅行で上野公園に行くのですが、クラスで集合写真を撮るのに適した場所はないでしょうか? 人数は40人程度です。 できれば雨が降っても撮れる場所がいいですが、そうでなくてもいいので教えてください。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

上野公園といえば西郷さんの像でないの? http://homepage3.nifty.com/kiraboshi2/kira-momo.htm

回答No.1

何か後ろにないと、森だけの写真になってしまうので、建物の前がお勧めです。東京国立博物館の前や西洋美術館をバックにするというのはどうでしょうか。上野らしい雰囲気だし、広さも十分あります。屋根はないですが。