• 締切済み

F-05Dのブルーツゥースについて

F-05Dを現在使用しています。 F-04Bを以前使用していました。 F-04BをF-05Dにブルーツゥースでつなぐとどのようなことができるか教えてください。 接続まではできたのですが使い方がわからなくて よろしくお願いします

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

F-04Bの方にも通信契約があれば、F-05D ~(bluetooth)~ F-04B ~ 3Gネットワーク という「アクセスポイントモード(テザリング)」が使用できます。 しかし、この時のパケット料金は最大8,190円となるので、全くメリットがありません。 F-05D自身でパケット通信した方がよっぽど安く済みます。 また、F-04Bのキーボードは、F-04B画面側とBluetooth通信してるんだそうですが、他の機器用のキーボードとして転用することは出来ないしくみとのことです。 さらに、F-04Bはガラケーですから、PCや一般スマホのように、ファイル転送も出来ません。 結局、繋がりはしますが、何の役にも立たない、ということになるでしょう。