• ベストアンサー

出血

まだ4w4dです。 生理予定前からピンクや薄茶の出血?おりものがありました。生理予定日に止まっていたのですが本日またピンクのおりものがありました。 左の卵巣が腫れていると言われて経過見です。 次の受診は4日後です。 初期なので安静か気にしないってくらいしかないかとは思うのですが、精神も不安定で毎日どんよりです。 つわりみたいなのは気持ちあるかないかです。まだですよね…。 大量の出血でなければ受診はしなくても大丈夫だと思われますか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senna1211
回答No.1

早い人だと4週でもつわりの症状が出る人もいるみたいですよ。 初期は色々不安ですよね。 私は現在9w6dですが、以前薄い赤褐色(?)の出血が少しありました。8wくらいです。 心配だったので翌日病院で診てもらいました。 4日後に受診なら行かれた方がいいと思います。 先生に診てもらって、相談すれば精神的に少しは楽になると思いますよ^^