• 締切済み

洋楽 おすすめ

今洋楽にはまっています。 色々なアーティスとが混ざったアルバムを買いたいのですが何かおすすめとか教えて下さい。 個人的にはqueenなどの一昔前の超有名で誰でもしってるようなやつがいいです。

• smmd
  • お礼率0% (0/4)

みんなの回答

noname#154969
noname#154969
回答No.2

おはようございます。 お勧めは、二つとも2枚組です。 「On The ROOK 34Bssential Ballads」 TOTO エアロスミス MR.BIGなど、有名どころがそろっています。 「80’Navi」 80年代の洋楽ヒット集 個人的に、センスにいい選曲だと思います。 参考になれば、幸いです。

回答No.1

私が持っているオムニバスアルバムのシリーズです。 ★SUPER STARS http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_i_3_8?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dpopular&field-keywords=super+stars+-+simply+the+best&sprefix=super+st%2Cpopular%2C434 ★ミュージック・オブ・ザ・ミレニアム http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dpopular&field-keywords=%83%7E%83%85%81%5B%83W%83b%83N%81E%83I%83u%81E%83U%81E%83%7E%83%8C%83j%83A%83%80&x=20&y=22 私はどちらも最初に出たものしか持っていませんがいくつかでているようです。日本人でも耳にしたことのあるようなCMや映画の曲ばかりです。アーティストも有名なものばかりです。新品だと値段は張るかもしれませんが、レンタルでも置いてあるものもあると思います。参考になれば幸いです(^・^)