• ベストアンサー

原宿→赤羽橋

h_flowerの回答

  • h_flower
  • ベストアンサー率48% (65/135)
回答No.2

電車ですよね? 素直なコースは 原宿-(山手線)-代々木-(大江戸線)-赤羽橋 原宿なら徒歩で神宮前駅まで行けるので 神宮前-(千代田線)-表参道-(半蔵門線)-青山一丁目-(大江戸線)-赤羽橋 というルートもあります。 距離は5kmぐらいなので、タクシーを使えば1700円程度でしょうか。

16bapple
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 代々木から赤羽橋の方で行きます。

関連するQ&A

  • ジャニーズショプ(原宿店の行き方)

    ジャニーズショプ(原宿店の行き方)を教えてください。交通手段は甲府ー新宿行きの高速バスで行きたいと思っています。 TOKIOのファンなのですが、グッズはどういうものがあるのでしょうか??

  • 原宿に行きたい!

    どうも!髭男が好きな中学1年生です(もうすぐ中2になっちゃうぅ〜) 僕の住んでいる町が北海道の南側(新函館北斗駅の近く)に住んでいて僕の友達が原宿に引っ越してしまっていて、、 1年後くらいに僕が原宿に行き、友達と観光をしようと思うのですが 何円くらい持っていけばいいですか? 田舎者だからそう言うのがわからなくてw 回答、お待ちしております!

  • 原宿一人で・・・緊張

    田舎者なので緊張します。 明日一人で原宿のラフォーレに買い物へ行こうと思うのですが緊張します; 「なにこいつ一人かよ」とか思われないでしょうか??::

  • 原宿についていろいろと教えてください

    今週東京にいる友達を訪ねた後、原宿へ一人でいく予定です。そこでいくつか質問なんですが・・・ ・午前中から原宿へ行く予定なんですが、一日いっぱい(20時頃まで)いても飽きないでしょうか・・・? ・原宿でおすすめの雑貨屋さんがあれば教えてください。 ・原宿で女一人でも気軽に入れる飲食店を教えてください。 ・他に何でもいいのでお勧めのお店があったら教えてください。 また、私はかなりの田舎者で、東京には2回行ったことがあるのですが(一度は修学旅行、もう一度はいとこを訪ねて吉祥寺に遊びに行きました)、人の多さに驚きました。原宿に行くのは日曜日なのでちょっと不安です。気をつけたほうがいいことなど、これは知っておいた方がいいと思われることがありましたら教えてください。

  • 原宿・渋谷・品川

    修学旅行の東京自主研修で竹下通り、ラフォーレ、109(←は同じ班の子の意見で)に行きたいんですが、東京なんて大都会行くのは初めてで、土地感も距離感も全くない田舎者の私は、どう調べようとしても上手くいきません。 自主研修は、品川のホテルからそれぞれ班で解散して5~6時間後にまた品川駅に集合します。品川、竹下通り、ラフォーレ、109を行くにはどの道順、交通が理想的なのか教えて下さい。 5時間の間でなるべく沢山、効率よく、買い物したいです!!オススメの飲食店や雑貨屋さんもあったら是非教えて下さい。私は高校2年生の女子で、雑誌はCUTiEを読んでいます。宜しくお願いします。

  • 東京へ旅行するのですが、交通手段を教えてください

    二泊三日でディズニーランドへ旅行するのですが、1,2日目はディズニーランド、3日目は午前中に舞浜駅にあるディズニーストアでお土産を買い、そのあと浅草見物をするつもりです。その際の交通手段を教えて欲しいのですが・・・。あと、帰りは浅草から羽田空港への一番確実な安全な交通手段を教えてください。私も友人も方向音痴+田舎者なので、できれば事前に調べてから行きたいと思っております。交通手段は電車です。また、夜の6時に出発する飛行機に乗るのですが、何時くらいに浅草を出たら大丈夫でしょうか?

  • 新横浜~原宿

    お目にとめていただきありがとうございます。 来年、横浜、東京のほうに旅行に行きます。 一日目に新横浜にあるホテルに泊まることになりました。 次の日に東京の原宿にまず行こうと思っています。 恥ずかしながら、田舎者なのでJRのことが良く分かりません・・・。 JRで新横浜駅から原宿に行くには乗り換え必要ですよね?? ネットで色々検索をかけてみてはいるんですがイマイチ良くわかりません・・・。 どこで乗り換えだとか教えていただけませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 原宿と代官山はどちらがお洒落な街ですか?

    田舎者です。 原宿(表参道)と代官山ではどちらがお洒落な街ですか? 独断と偏見で構わないので教えて下さい。

  • 原宿プロペラ通りへの行き方教えて下さい!!!

    明日12/16(土)(もう今日になってしまいましたが、、)原宿プロペラ通りにあるBUSY WORK SHOPに行きたいのですが原宿駅からどうやっていったらよいのかわかりません。田舎者の私にどなたかぜひ教えて下さい! ちなみにそのお店の住所は 神宮前4ー28ー22です。 どうぞよろしくおねがいします、、、。

  • 原宿で落ち着いた居酒屋は?

    宜しくお願いします。 今月に12人ほどのグループで原宿に行きます。 年齢層は60代~と年配が多い会です。 原宿の町を見た後、駅の近くの居酒屋で会を設けたいのですが落ち着いた感じの個室もある年配の方が好みそうなお店はないでしょうか? 予算は1人4000円以内で済ませたいです。 なにぶん田舎者なのでどんなお店があるのか全くわかりません。 アドバイスやお店の御紹介宜しくお願いいたします!