• 締切済み

wifiの接続方法について

先ほど、ルーターの入れ替えをし、PCでの無線接続をしました。 ただ、スマートフォンで接続しようとすると、接続できません。 パスワードは間違ってはおらず、ためしに暗号化をしてない状態で接続を試みてもできません。 これだけでは、回答いただくのは難しいとは思いますが、 一般論でかまいませんので、何か接続するための解決方法等ないでしょうか?

みんなの回答

noname#155869
noname#155869
回答No.1

一般論として、それらの機種名を明かさないんだたら答えは得られない^^

shishuji
質問者

補足

スマートフォン:Xperia acro(docomo) ルーター:RV-S340HI です。ほかの機種はありませんが、これでお答えいただけますか?