• ベストアンサー

デビルメイクライ4、最初のパッケージ版

デビルメイクライ4の最初のパッケージ版(廉価版ではない) で新品もしくはディスクに傷の無い物をネット上で売られている、 ページを教えてください。できればヤフオク以外で、尚且つ安いと助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
BLAZE5099
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり高いですよね。 うーん、紙一枚の違いなんですけどね、 best版を買うのが安くて済むんですがね・・。 通常版を探しておりまして・・・。