• 締切済み

男性 女性の方に

男性、女性の方におたずねしますが おとなのおもちゃで、これは買って(使ってみて)良かったというお勧めのものがありましたら、ぜひ教えてください。 今まで何回か買って、大体後悔ばかりなもので。 できれば、どのような物か具体的に教えていただけるとうれしいのですが。

みんなの回答

  • deep2000
  • ベストアンサー率10% (2/19)
回答No.2

指・舌による小刻みな刺激を代理するものとして、ローター(小さいものです)は良いようです。 指・舌に比べて疲れ知らずで小刻みですから。 ただ女性はおとなのおもちゃに嫌悪感を持つ人もいますし、個人差があるのでパートナー同士で『使ってみようか?』『怖いけど、興味あるな。』みたいに、互いにワクワク・ドキドキしながらでないと意味がないかもしれません。 私はあくまで自分の代理として使っています。 単調な反復運動を繰り返す道具より、指や舌は複雑に動きます。 女性の反応は、『なくてもイイけど、ないよりマシ。』程度かな。 あまり参考にはならない回答ですね。すみません。

pekopon123
質問者

お礼

やはり単調な動きより複雑な動きの方がいいですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • CODE-GX
  • ベストアンサー率12% (13/105)
回答No.1

恋人どうし二人で使うなら一緒に買いに行くのがベストです、買うときは二人で話し合ったり、想像しあったりしてとても盛り上がります、相手に足りないものでそれ補ってくれるものなど、そしてそれを買ってそのまま帰ったりりして即実験。通販だと現物も見れないし盛り上がりません。やっぱり二人のことは二人でちゃんと決めるのがいいでしょう。 一人のときもやっぱり現物をちゃんとみて見て決めたほうがいいです。 大人のおもちゃも普通のものもこれは買い物です。ちゃんと見た方がいいですよ。 後、使ったときと使わないときと何か変わりました?まったく変わらないなら使わない方が得では?まぁ自分または自分たちに合った物を探すのも楽しみの一つです。

pekopon123
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます やはり現物を見るのが一番だと思うのですが なかなか機会がないため通販になると思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 玩具についての質問 男性&女性の方お願いします。

    質問失礼します。 当方は男性なのですが、彼女に玩具を買ってあげようと思います。 そこで、今回初めて買うのでまずは入門的な物を探してます。 そこで、安い、100均等で変えて玩具としても使える、等の物 がありましたら教えてください!! 出来たら女性の方のオススメなども教えて下さったら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 男性 女性ともにおたづねします

    1・男性のかたへ、オナニーグッズで一番お勧めのもの(これはすごかった) 2・女性の方へ、同じくこれはすごかったという、バイブなりおもちゃを教えてください 夫婦で検討中ですが決めかねていますので、よろしくお願いします

  • これは、男性差別もしくは女性差別ですよね?

    これは、男性差別もしくは女性差別ですよね? 大の大人の女性がミッキーマウスのぬいぐるみと寝たり、好きでも幼稚だといあまり言われないのに 大の大人の男性が鉄道のおもちゃ(Nゲージなど)やロボットのおもちゃが好きだと幼稚だとか いい年してとか言われることが多いです。

  • 綺麗な女性より可愛い女性が好きな男性に質問です。

    綺麗な女性より可愛い女性が好きな方は、 女性の服装は、子供ぽい可愛い服と、大人っぽい綺麗な服と、どちらが好きですか? 子供っぽい可愛い服⇒ぬいぐるみみたいなモコモコしてる服、リボンの付いた服、カラフルな服、ウエストがないワンピースとか、ぺたんこの靴、斜めがけの大きいバッグ、おもちゃみたいなアクセサリー。 大人っぽい綺麗な服⇒ぴたっとした服、飾りのないシンプルな服、鎖骨が綺麗に見えるカットソーとか、お尻が綺麗に見えるパンツとか、ヒールの靴、ビジネス用みたいなバッグ、本物のジュエリー。 今まで「可愛い女性が好き」って男性に聞いても子供っぽい服はあまりウケが良くなかった気がします。 服だけは大人っぽい綺麗な感じの方が男性受けは良いのでしょうか?

  • 男性に質問、夜のおもちゃを買おうと思う心理

    今まで大人のおもちゃを買ったことない男性がおもちゃを買おう、使おうと思う女性ってどんな女性ですか? 今までの関係を持った女性とはおもちゃ使ったことないのに。

  • 男性の方に、女性の香水について質問

    私は、男性が香水をつけるのを特に好む訳ではないのです(…と言うより、格好つけてるなぁと思ってしまう方です)が、 先日 電車で隣に座った若い男性の香水が、お風呂上りのような清潔感のある香りがして、なぜか思わずドキドキしてしまいました。 女っぽくて、甘ったるい香りは押し付けがましい感じもするので、こんな香りだったら自分でも使ってみたいと思いました。 具体的にお伝えできませんが 思い当たる物、女性にも使ってもらいたい男性用のお勧めの香水があったら どうぞ教えてください。 また 女性用でも、男性の見地で 清潔感があって さりげないのに心に残る香水をご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。

  • 今の若い男性は萌える物の方が好き?

    今の若い男性はカッコいい物よりも萌える物の方が好きなのですか? 問1 カッコイイ物(メカ、恐竜、勇者、ヒーロー、玩具など)よりも萌える物(幼女または幼女っぽい外見のキャラ)の方が今の若い男性には魅力なのでしょうか? そう思う理由はカッコイイ物関連のスポット(博物館、乗り物の撮影スポット、展覧会)よりも 萌える物関連のスポット(萌えアニメに出てくるスポット、鷲宮神社とか)の方が若い男性が多いからです。 カッコイイ物(メカ、恐竜、玩具など)を展示した博物館や展覧会、飛行機の撮影スポットとか そういう場所で見かけるのは若い男性よりも親子連れとおじさんがメインです。若い男性は少ないです それから後、理工系などの参考書の表紙などに描かれるのはカッコイイ物や人物ではなく 萌え系の幼女風のキャラが多いからです 問2 もしそうだとするなら、なぜ今の若い男性はカッコイイ物に憧れなくなったのですか? なぜ萌える物の方が好きになったのでしょうか? 「女性に興味を持つのは当然」という意見もありそうですが 「なぜ幼女風の幼い外見で小柄なキャラなのか? なぜ大人のカッコイイ女性(バイオハザードのミラ・ジョボビッチ、 峰不二子、キャッツアイなど)には憧れないのか?」 という疑問が残ります。 僕も若い男性(24歳)ですが、萌える物よりもカッコイイ物の方が好きです。 問1、問2の両方に回答お願いします。

  • 付き合ってくれないなら、好きと言ってくれてる女性の方に行くよという男性

    付き合ってくれないなら、好きと言ってくれてる女性の方に行くよという男性の心理を教えて下さい。 半年ちょっと前から仲良しの男性がいます。 時々飲みに行ったり、週に数回はいつも彼から電話をくれます。 お互い30代の大人です。 彼は最初の方から「俺と付き合おうよ」「俺の彼女になって」 「大事にするから」と何度も言ってくれています。 でも、いまいち本気で言ってるのか分かりません。 (お酒が入ってる時とシラフが半々くらい) もしかしたら、誰にでも言ってるの?とか思ってしまいます。 もちろん、彼はそんなことないよ、と言いますが。 ちなみに私は彼のことは大好きです。 彼は女性の扱いに慣れていて、誰にでも優しく 人間的にも魅力的で、また口が巧いので、 すごくモテる男性です。 女性の方から寄ってくるので、 女性には困らない人が、どうして私に こんなことを言ってくるのか、と思ってしまいます。 私は彼が大好きなので、もし付き合ったら 彼のようなモテる人は心配で嫉妬に苦しむと思います。 最近、タイトルのとおりなんですが、 「俺と付き合おうよ、〇〇〇が付き合ってくれないなら、 もう俺を好きと言ってくれてる人の方に行くよ」と 言われました。 これって、やっぱり私のことは そんなに好きじゃなかったんですかね?? 彼はどういうつもりでこういうことを言ったのでしょうか? もう私に見切りをつけて他に行くと言いたい?? あと、男性は好きな人がいても 自分を好きと言ってくれる人がいたら そっちと付き合えるものなんですか?? 質問ばかりですみません。 男性の皆様、率直なご意見伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    男性は女性に比べて好きな物が変わりすぎだと思いませんか? 男の子だと鉄道やロボットなどのメカ、怪獣や恐竜、勇者、西部劇、海賊 大人になるとゴルフや釣りなどのスポーツ、パチンコ、マージャン、ギャンブル、酒、風俗へと 大きく移る。 ただし中高年になると昔を思い出すためか男の子趣味に戻る人も多い気がします。 男の子趣味的なスポット(技術系博物館、自然史博物館、玩具博物館、展覧会、乗り物の撮影スポットなど)でみかけるのは 親子連れと中高年のおじさんが多いからです。なぜか大学生くらいの若い男性は見かけません。 女性の方は男性ほど変わらないと思います 女性は子供の頃は可愛い物やメルヘンチックな物、花、オシャレが好きな人が多いですが そういう絵柄を描いた雑貨が好きな女性は大人になってからも多いからです。 女性の場合は子供の頃の好きな物と大人になってからの好きな物との関連性や融合を感じます。 例えば、大人になり雑貨やインテリアに関心もち、柄を花柄にしたりとか可愛い動物にしたりとか。 男性の場合は、関連性や融合がなくまったく別の物に移るのです。 もう一つは、女の子趣味的なスポットは若い女性が多いですが(ディズニーランドとか、若い女性ばかりで居づらかったです) 男の子趣味的なスポットに若い男性は少ないからです。先ほども書いたように親子連れとおじさんが多いです 追伸 僕はそれがすごく不満です!スポーツ、パチンコ、マージャンよりも男の子趣味的な物の方が好きだからです。 そういう男の子趣味的なスポット(技術系博物館や自然史博物館、撮影スポットなど)をめぐる方が好きです。 小惑星探査機はやぶさのカプセルの時もそうでした。若い男性は少なく親子連れとおじさんがメインでした。 TDLに若い女性が集まるのと同様にそういうスポットに若い男性が集まると思ったのに・・・。残念です

  • 女性の方に質問です

    男性は女性に比べて大人になると好きな物や娯楽が変わりすぎだと思いませんか? 男の子だと鉄道やロボットなどのメカ、怪獣や恐竜、勇者、西部劇、海賊、怪盗 大人になるとゴルフや釣りなどのスポーツ、パチンコ、マージャン、ギャンブル、酒、風俗へと 大きく移る。 ただし中高年になると昔を思い出すためか男の子趣味に戻る人も多い気がします。 男の子趣味的なスポット(技術系博物館、自然史博物館、玩具博物館、展覧会、乗り物の撮影スポットなど)でみかけるのは 親子連れと中高年のおじさんが多いからです。なぜか大学生くらいの若い男性は見かけません。 女性の方は男性ほど変わらないと思います 女性は子供の頃は可愛い物やメルヘンチックな物、花、オシャレが好きな人が多いですが そういう絵柄を描いた雑貨が好きな女性は大人になってからも多いからです。 女性の場合は子供の頃の好きな物と大人になってからの好きな物との関連性や融合を感じます。 例えば、大人になり雑貨やインテリアに関心もち、柄を花柄にしたりとか可愛い動物にしたりとか。 男性の場合は、関連性や融合がなくまったく別の物に移るのです。 もう一つは、女の子趣味的なスポットは若い女性が多いですが(ディズニーランドとか、若い女性ばかりで居づらかったです) 男の子趣味的なスポットに若い男性は少ないからです。先ほども書いたように親子連れとおじさんが多いです 追伸 僕はそれがすごく不満です!スポーツ、パチンコ、マージャンよりも男の子趣味的な物の方が好きだからです。 そういう男の子趣味的なスポット(技術系博物館や自然史博物館、撮影スポットなど)をめぐる方が好きです。 小惑星探査機はやぶさのカプセルの時もそうでした。若い男性は少なく親子連れとおじさんがメインでした。 TDLに若い女性が集まるのと同様にそういうスポットに若い男性が集まると思ったのに・・・。残念です