• 締切済み

男性 女性の方に

男性、女性の方におたずねしますが おとなのおもちゃで、これは買って(使ってみて)良かったというお勧めのものがありましたら、ぜひ教えてください。 今まで何回か買って、大体後悔ばかりなもので。 できれば、どのような物か具体的に教えていただけるとうれしいのですが。

みんなの回答

• deep2000
回答No.2

指・舌による小刻みな刺激を代理するものとして、ローター(小さいものです)は良いようです。 指・舌に比べて疲れ知らずで小刻みですから。 ただ女性はおとなのおもちゃに嫌悪感を持つ人もいますし、個人差があるのでパートナー同士で『使ってみようか?』『怖いけど、興味あるな。』みたいに、互いにワクワク・ドキドキしながらでないと意味がないかもしれません。 私はあくまで自分の代理として使っています。 単調な反復運動を繰り返す道具より、指や舌は複雑に動きます。 女性の反応は、『なくてもイイけど、ないよりマシ。』程度かな。 あまり参考にはならない回答ですね。すみません。

pekopon123
質問者

お礼

やはり単調な動きより複雑な動きの方がいいですね。 ありがとうございました。

• CODE-GX
回答No.1

恋人どうし二人で使うなら一緒に買いに行くのがベストです、買うときは二人で話し合ったり、想像しあったりしてとても盛り上がります、相手に足りないものでそれ補ってくれるものなど、そしてそれを買ってそのまま帰ったりりして即実験。通販だと現物も見れないし盛り上がりません。やっぱり二人のことは二人でちゃんと決めるのがいいでしょう。 一人のときもやっぱり現物をちゃんとみて見て決めたほうがいいです。 大人のおもちゃも普通のものもこれは買い物です。ちゃんと見た方がいいですよ。 後、使ったときと使わないときと何か変わりました?まったく変わらないなら使わない方が得では?まぁ自分または自分たちに合った物を探すのも楽しみの一つです。

pekopon123
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます やはり現物を見るのが一番だと思うのですが なかなか機会がないため通販になると思います