• ベストアンサー

女性の出産が嫌なのはダメか?

女性に子供を産んで欲しいと思わない私は人間のクズですか? 30歳、独身男の童貞です。 女性の妊娠・出産に多大なる嫌悪感を抱いています。 特に、ヤンキー娘のデキ婚などは気分が悪いです。 私は子供も奥さんも持ちたくはないです。 存在そのものが重たい。息苦しい。

  • 9uy
  • お礼率90% (952/1054)
  • 妊娠
  • 回答数7
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lonboo12
  • ベストアンサー率48% (171/351)
回答No.7

クズだなんてとんでもない! 産みたい人だけ産めばいいんですよ。私も結婚とか出産とか嫌です。 子供をまったくほしいと思わないです。 自分以外の命をあずかるなんて重すぎます。 それによって生活が制限されて自分が犠牲になるのとかも嫌です。 こういう人もいますのでそんなに自分を卑下しないでください。

9uy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 共感していただき、嬉しいです。 確かに、生活が制限されて自分が犠牲になるのは私にとっても耐えがたい苦痛です。

その他の回答 (6)

  • ynmammam
  • ベストアンサー率17% (130/730)
回答No.6

別にいいんじゃない? 子供も妻も必要ないんなら、生涯独身を貫けばいいんだし。 いちいち質問して意見を求める意味がわかりません。自分の考えを曲げる気がないなら、人の意味は不要なはずです。 それとも30で結婚相手以前に彼女もいなくて、しかも童貞なのがコンプレックスだから『子供も妻もいらん』『責任持つのが嫌』ってことにしてるだけ? ホントは結婚願望があるのに出来ないから逃げ口実に言ってるのなら、自分を磨く努力をすればいいだけです。

9uy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 しかし、私は本当に「結婚願望はありません。」 女性は性欲の捌け口にしか思えませんので。

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.5

>私は子供も奥さんも持ちたくはないです。 >存在そのものが重たい。息苦しい。 責任をとらず、束縛されずに、自由気ままに女性とつきあいたいと思ったり、 女性のことを対等な人間として扱えないなら、 回避依存なんじゃないかな、と思いました。よかったらググってみてください。 回避依存の男性は、それなりに社会的には信用されている人も多く、 別に人間のクズではないと思いますが、女性を不幸にする男性だと思います。

9uy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その通りだと思います。 私は女性を幸せにはできません。 幸せにしてあげたいとの思いもありません。 そもそも、女性を幸せにするとの意味もわからないです。 とにかく、女性を対等な人間とは思えない。 自分よりも、はるかに高いレベルにいる種族に思えてならないです。

  • 3ukey
  • ベストアンサー率40% (65/160)
回答No.4

考え方なので人それぞれですね。 ただ、人にその意見を押し付けなければ問題ないと思います。 付き合う相手にそういう意見を持っていることを理解してもらった上でおつきあいしていけばいいのではないでしょうか。

9uy
質問者

お礼

そういう考え方もありですね。 ご回答ありがとうございます。

noname#226397
noname#226397
回答No.3

クズじゃないけど、女を知れば考えも変わるかも知れませんよ。

9uy
質問者

お礼

有りえるかもしれません。 明確なご回答をありがとうございます。

回答No.2

童貞なら仕方がない。

9uy
質問者

お礼

納得です。 ありがとうございます。

  • 7964
  • ベストアンサー率29% (222/757)
回答No.1

あなたの人生なので好きなように生きてください。しかし、歳をとって爺さんになってから本当は結婚したかっとか愚痴をこぼさないように。天に召されるまで一生懸命働いて、自分の力で生きてください。

9uy
質問者

お礼

頑張って生きて行きます。 ご声援ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 私は人間のクズか?

    私は人間のクズか? 女性の妊娠・出産に多大な嫌悪感を抱いています。 30歳、独身男の童貞。会社員です。彼女はいません。 原因とすれば、かつて私が上司にパワハラされているところを笑い飛ばした 当時20歳の女性事務員が嫌いだからだと思います。 皆さんはどう思われますか? 身なりが派手で、チャラチャラした性格、後にできちゃった婚をして退職していますが。 それ以来、チャラチャラした女性(特に若い女性)だけはこの世から排除したいくらい大嫌い になりました。 現状、私は若いギャルより熟女が好きなのではと思い始めています。 主に、30代や40代の女性ですが。 しかし、いずれにしても妊娠と出産は望みません。

  • 私は人間的に終わっていますか?

    私は人間のクズか? 女性の妊娠・出産に多大な嫌悪感を抱いています。 30歳、独身男の童貞。会社員です。彼女はいません。 原因とすれば、かつて私が上司にパワハラされているところを笑い飛ばした 当時20歳の女性事務員が嫌いだからだと思います。 皆さんはどう思われますか? この女性は身なりが派手で、チャラチャラした性格、社内で足元は裸足でキティーちゃんサンダル。 脚にはマニュキュアをしていました。 後にできちゃった婚をして退職していますが。 それ以来、チャラチャラした女性(特に若い女性)だけはこの世から排除したいくらい大嫌い になりました。 現状、私は若いギャルより熟女が好きなのではと思い始めています。 主に、30代や40代の女性ですが。 しかし、いずれにしても妊娠と出産は望みません。

  • 女性が妊娠することが気持ち悪いと思うのはなぜか?

    女性が妊娠することが気持ち悪いと思うのはなぜか? 女性のオマンコに中出ししたら、自分は女性に負けたと思う。 一生、女性の呪縛から逃げられないという恐怖心があります。 要するに、女性が怖いです。 特に、過去に上司からパワハラを受けている所を笑い飛ばしたヤンキー女の事務員ができちゃった婚したこと時代が気持ち悪くて仕方ないです。 32歳、童貞の独身男。

  • 子供を欲しいと思わない理由は?SEX嫌な理由は?

    なぜ、自分の子を欲しいと思わないのか? なぜ、女性のオマンコに嫌悪感を抱くのか? また、なぜ私は女性の顔写真をペンで突き刺す事でストレス解消をしているのか? 女性の妊娠・出産がうれしくと思えない。イヤで仕方ない。 「ヤンキー女のできちゃった婚が気持ち悪い。」 ヤンキー女が平気で生中出ししている事に気持ち悪さを感じる。 ギャル、ヤンキー女が大嫌い。ぶっ殺したいくらい。 ムチでいたぶりたい。泣き叫ぶ姿を見て、笑いたい。 セックスなんか絶対にイヤ。(生中出しは200%したくない。死んでもイヤ。) 女性の忠犬になりたいくはない。 好きなのは女性の美脚と巨乳です。 ひざまくらして欲しい。巨乳の胸で泣きたい。 おっぱい枕して欲しい。 オマンコはゴミです。 30歳、独身男、一人っ子。

  • 女性に出産してもらわないとダメか?

    女性という憎い種族に子供を産んでもらわないとダメなのか? 女性は出産すると、男性に対してデカイ態度を取る傾向があるのか? 女性を必要としない、子供の作り方は無いのか知りたいです。 心の奥底では私は女性が嫌いです。 女性の体や脚、胸などは大好きですが。 とにかく、対等な立場に感じられない。 女性は男性のこの私に比べて、はるかに出来がよくて遠い存在に思えます。

  • 女性が36歳で出産するでしょうか

    中学生の娘がすでにいる36歳の既婚女性が妊娠したら、出産するでしょうか。それとも中絶するでしょうか。

  • なぜ、責任を取らないとダメなのか?

    一般的に言われるデキ婚について。 仮の話ですが、もし結婚前に女性を妊娠させてしまったらなぜ、男性は責任を取って結婚しないといけないのか? 私は独身の童貞、彼女無しですがこの点が理解できません。 責任取っての結婚でしたら、手切れ金で解決したいです。 仮の話でも、女性とは共に人生を歩むつもりはありませんので。

  • 私はなぜ、憎いヤンキー女の存在を思い出したのか? 

    私はなぜ、憎いヤンキー女の存在を思い出したのか? また、これはヤンキー女への憎しみを思い出すきっかけ(誘発)になったのか? 1、 (1) 数年前、母親から連日に渡る結婚への急かし。 恋愛をしない私を攻め立てた挙句に激怒された為、脅えて不眠症の為自損事故をやった。  (2) 私的にはヤンキー女を思い出したのは母親から結婚の急かしを受けている最中   受験した技術系国家資格の合格を得たあと、ふと思い出した。   嵐が去った後に出てきたみたいです。 2、 人事異動での2ヶ月間の苦しみ (朝から晩まで重労働していた。2ヶ月間で4kg痩せた。) 3、 昨年末、父親からの脅迫。 婚活パーティー行きなさいとの話をきっぱり断ったら激怒され脅迫され、多大な恐怖心を抱いた。女性のオマンコが大嫌いになった。 女性の妊娠出産にも嫌悪感を抱いています。 とくに、このヤンキー女は数年前に出来ちゃった婚をして退職しているので 余計に女性の妊娠出産が気持ち悪い。 女性のオマンコが汚くて気持ち悪いです。 美脚と巨乳だけで十分満足できます。

  • 女性のオマンコでの射精に嫌悪感を持つ人はいますか?

    女性のオマンコで射精する事に嫌悪感を抱く男性はいますか? 私は女性の妊娠・出産がいやです。自分の子供も要りません。ゴミ。 私は女性の妊娠が死ぬほどイヤです。

  • 今の私は婚活パーティーに行く必要はありますか?

    今の私は婚活パーティーに行って、女性を見つけないといけませんか? ・現状、結婚したい意思は200%ありません。 性欲処理は風俗通いで十分です。 ・溶接作業の傍ら、書類作成が楽しい。 ・技術系国家資格取得が楽しい。 ・将来的には大学院に進学して、学者になってみたい。(無理を承知しての夢ですが。) 30歳、童貞、独身男です。恋愛経験ゼロ、大学工学部機械工学科卒(1年留年で5年卒業) 出世見込み無しの窓際族です。 ・女性が安っぽい人間にしか思えない。ゴミでクズ。 (こんな種族に結納金で数百万円払うなんて考えられない。) ・女性の存在を性欲処理だけの道具としか見られません。性欲処理マシーンです。 ・結婚式で新郎が着ているタキシードを着用するのが死ぬほどイヤです。嫌悪感ありまくりです。 ・コギャルなどチャラチャラした女性が大嫌い。ぶち殺したいくらです。 ・女性の妊娠、出産に対して多大な嫌悪感と吐き気を催しています。 ・できちゃった婚した一般人や芸能人などの女性が気持ち悪い。 ・女性とのセックスもイヤです。 風俗通いで性欲処理すれば良しです。 .

専門家に質問してみよう