• 締切済み

芸能人の意外な交友関係

芸能人の意外な交友関係を調べています。 例えば、パフュームのあーちゃんとハリセンボンの春菜さんが仲が良いとか、 マチャマチャと氣志團のOJオズマが中学校の同級生だとか、 オダギリジョーと次長課長の河本さんもたしか同級生だったはず。。。 「業界で知り合った」や、「地元の友達」など出会った経緯は何でも良いので なにか聞いた事があるものがあったら教えて下さい! 宜しくお願いします

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.2

「芸人 ふかわりょう」と「漫画家 原哲夫」がいとこ。 「歌手 槇原敬之」と「ミュージシャン ローリー」がいとこ。 「声優 野沢那智」は「芸人 野沢直子」の叔父。 ・・・ん、これって交友じゃないのかなw

ddmm1711
質問者

お礼

ふかわりょうと原哲夫はこの前テレビでやってました~! 槙原×ローリーは有名ですよね。楽曲提供もしてるし。 回答ありがとうございました!

• yomyom2001
回答No.1

昔から有名な話ですが、びびる大木さんとSMAPの草なぎさんは、 子供の頃おなじ少年野球のチームに所属していたそうです。

ddmm1711
質問者

お礼

そうですよねえ。テレビで見た事があります 回答ありがとうございました!