• ベストアンサー

○○だけど質問ある? に質問したけど検索できない

いくつか質問を送ったのですが自分が書いた質問がどこにあるかわかりません。 質問履歴にもないし、うっすら覚えている単語で検索しても通常の質問しか検索結果に表示されません。なんと答えてくれたのか気になります。 どうすれば自分の質問にアクセスできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ariakun
回答No.2

正常に質問をしてあれば、マイページの質問履歴をクリックすれば過去の質問が表示されます。 表示されない場合は、質問が正常に完了できていなかったか、運営側で削除されたかです。

guess_manager
質問者

補足

なんか削除されたのかもですね。答えにくそうな質問ばかりしたので。霊能者だけど除霊受け付けます電話番号は○○-○○○○です、みたいな人とかにインチキな小売をすると地獄に落ちますか?とか。

その他の回答 (2)

• ariakun
回答No.3

No2です。ちょっと間違えました。 ○○だけど質問ある?という質問項目に「回答」という形で質問したのならば回答履歴でした。 回答履歴を表示してください。 すいませんでした。

質問者

補足

把握しました。

• AVENGER
回答No.1

回答履歴に残っているんじゃないですか?

質問者

補足

回答履歴にないので質問しました。