• 締切済み

スカイプで連絡先を追加できない

スカイプをつい最近はじめまして・・・。 「連絡先を追加」しようとしたんです。 すると、青空が背景のウィンドウはでるのですが、そこに「skype名」やらを記入するところが一つもないんです。 これでは、全くスカイプを楽しめません。 どうすればいいのでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

不具合ですよ。。 Skypeを削除し入れ直しても駄目なら、サポートへ問い合わせる事です。 https://support.skype.com/ja/search/?q=%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96&support_request&search_first