• ベストアンサー

skype 連絡先の変更

skypeで連絡先を間違って登録してしまいました。登録内容の変更か新たに登録したいのですがどうしたらいいのでしょうか。 skypeのヘルプも見てみましたが、探せませんでした。

• micham
  • お礼率70% (171/244)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

んいを変更したいのですか? もし、コンタクトしたくない相手を登録シットのであれば、一度削除して新たに追加すれば良いと思います。 削除は、コンタクトリスト上で右クリックして リストから削除 です。

micham
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。