• ベストアンサー

モバイルスパイ

iPhoneにモバイルスパイが入ってるか調べる方法はありますか? 二度押しで常駐アプリとして表示される事はないようです・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

巧妙なタイプなら、iPhoneでは見つける方法はありません。 iPhoneにはアンチスパイツールの販売が認められていませんから。

Lunker53
質問者

お礼

なるほど。そうなんですか・・・ ありがとうございます。 ディレクトリから探し出す事は可能なのでしょうか? 初期化すれば消えるのでしょうけど有無が知りたくて。 人間不信になりつつある今日この頃でした。