• 締切済み

個人用フォルダのパスワード

過去に使用していた個人用フォルダのパスワードを忘れてしまい、 とても困っています。 自分の設定しそうなパスワードは全て試してみました。 (大文字、小文字のパターンも全て) 仕事で使用しているものなので、どうしてもパスワードを知りたい (もしくは解除したい)のです。 OSはWindows98SE、Outlook98を使用しています。 皆様のお知恵をお貸し下さい!! そんなことは出来ない、過去の質問にある、という回答でも結構です。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• Vexd
回答No.1

このようなものがありますが・・・  Office Password Recovery Toolbox   http://www.rixler.com/office_password_recovery_toolbox.htm 特徴の一つとして  Microsoft Outlookの個人設定ファイル(*.pst)用パスワードの復旧 ということが書いてあります。 自分は使ったことがないのでわかりませんが、 このソフトはパスワードの復旧をするようです このソフトを使ってみては?

参考URL:
http://www.rixler.com/office_password_recovery_toolbox.htm