• ベストアンサー

結婚式の靴

友人の結婚式に行くんですが、画像の靴を履いて行こうと思うんですが、結婚式の場所に履いて行ってもおかしくないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PPKING
回答No.1

結婚式に履いていく靴はこちらをどうぞ http://www.kekkon-j.com/manual/fashion/02_3.html

akieno
質問者

お礼

有難うございます。いまいちよくわからなかったので助かります。

その他の回答 (1)

noname#159989
noname#159989
回答No.2

おかしいです。 フォーマル仕様の皮靴は一足持っておくべきですよ。 ゴムでなく皮底のが好ましいです。

akieno
質問者

お礼

有難うございます。助かりました。