• ベストアンサー

プーリー交換の効果?

macky_designの回答

• ベストアンサー
回答No.2

パワーモニターとか持っていませんから具体的な数値データは持っていませんけど、他のでこんな回答をしています。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1351202743 体感できなくとも、少しでも効果があるなら、その対価をどう思うかはその人次第だと思います。

hojite
質問者

お礼

わかりやすい参考HP助かります! 私なら気分程度でしょうね気分にこの価格は^^;