• 締切済み

公共料金の引き落とし

今生活保護を受けながらスポット派遣で働いています。 生活保護費は何があってもいいようにゆうちょ銀行、給料の振込は派遣会社の都合で三菱東京UFJ銀行にしているのですが、最近は生活保護費より給料の方が多いです。 公共料金の引き落としはゆうちょ銀行にしてあるのですが、三菱東京UFJ銀行にした方がいいでしょうか? ちなみに給料は毎週金曜日締めの翌週火曜日に1000円単位で払い、端数は末日締めの翌15日払いです。

noname#158088
noname#158088

みんなの回答

回答No.1

今のままで何か不都合がありますか。 銀行からの引き落としに変えても メリットがあるように思えません。 手続きが面倒なのでこのままでいいでしょう。