• ベストアンサー

妊娠したけど.....

hanata31の回答

  • hanata31
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

大丈夫だと思います。 私も以前妊娠したとき、いつも以上に 飲酒していたのでとても心配になりました。 だからお気持ちはよくわかります。 我が子は大丈夫でしたよ。 問題なく大きく元気に育っています。 妊娠発覚後から一切飲酒しませんでした。 お大事になさってくださいネ!

kurosakimi
質問者

お礼

そうなんですか(´・ω・`) 私も元気な子を産めるように 頑張ります!!!

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬について

    はじめまして、妊娠希望の者です。 生理予定日3日前頃から 吐き気や強い眠気があり、 もしや...?と思いながら 生理予定日から一週間が経ちました。 早く検査薬を使いたい気持ちを 抑えながら今日の朝検査薬を 使ったところ10秒もしないうちに 陽性反応が出ました。 終了線より少し薄めですが はっきりと確認出来ました。 ですが、さっき改めて検査薬を見ると 薄ーい線になっていました(*_*) 今まで真っ白な検査薬しか見た事がなく とてもテンションが上がったのに 今は不安でいっぱいです... 検査薬はチェックワンを使用しました。 仕事もあり、病院に行くとしたら 明々後日になりそうです。 妊娠の可能性は低いでしょうか... 重労働の仕事の為不安で仕方ないです。 回答お願いします。

  • 妊娠検査薬で陰性と出ましたが

    こんにちは。28歳で妊娠を望んでいます。 前回の生理開始が2月18日で現在3月27日でまだきていません。 周期でいくと38日が経過したことになりますが 普段から考えると1週間程度遅れていると思います。 (ちなみに、高温期13日目です) そこで、24日の土曜日に朝一で1週間後から検査できる検査薬を使い 検査しましたが陰性。 そして、今日27日夜、生理予定日当日から検査できるもので再検査したところ再び陰性でした。 下腹部が数日前から痛いのですが 生理前の症状とかぶることが多いようなので よく分かりません・・・ フルタイムの仕事をしているのでできれば早く 妊娠かそうでないのか知りたいため、焦って何度も検査をしてしまいます。 私の今回のような場合では、妊娠している可能性は ないのでしょうか? 妊娠検査薬ってほぼ100%に近く正しいのでしょうか? 生理が来れば分かることなのですが 遅れていることと下腹部の痛みだけは確かなので ドキドキしながら検査薬を試しています。 勝手な質問で申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願いいたします。

  • もしかして妊娠ですか?

     生理の予定日から今10日遅れています。 妊娠検査薬で今日調べたら、陰性でした。 調べた直後に、少量の出血がありました。 それが生理の始まりなのか、妊娠前にあるという いわゆる妊娠生理のようなものなのか・・・。 ちなみにいゴムは装着していました。 お腹が生理前のように張っています。 誰かたすけて~~~~~!!・・・( ̄⊥ ̄ iii )  夜もねむれましぇーん!

  • 生理?妊娠???

    妊娠を望んでいる者です。 ここ1週間生理が遅れており、「もしかして…」って妊娠の期待を していたのですが、今日トイレに行って用を足したとき生理の様な血液が少し出ました。それからしばらくはナプキンにも汚れがない状態でしたが、数時間後トイレに行くとその時だけまた血液が少量ですが出るのです。 これって生理ですか?今まで遅れたこと等なかったので、どう対応していいかわかりません。妊娠検査薬を使ってみるべきでしょうか???

  • 妊娠の可能性

    何度もこちらで相談させてもらってます。 3人目を希望していてなかなか授からず生理予定日前になるとソワソワしてしまいます。 12月17日、1月12日、2月13日に生理が来ました。周期はバラバラで27~34日です。 基礎体温はいつも体を起こしてから気づくので、当てになりません。 今回は大体の排卵日が分からず旦那も仕事で忙しく2月25日、3月4日、3月9日に仲良ししました。 一昨日から頭痛があり妊娠していないのであれば薬を服用したいのですが、妊娠していたら嫌なのでこちらに投票させてもらいました。 今まで何度もフライングをし検査薬をパーにしてきたので生理が来るまで我慢とか後一週間我慢してから検査薬をしようと決めていましたが、頭痛がしんどくて早く妊娠しているか知りたいのですが、今日が多分ですが生理予定日かと思うので、もし妊娠していたら検査薬は反応しますか?まだ早いですか? 実は3月9日の夜にドゥテストが一本残っていたので検査したら陰性でした。 ドゥテストは思わせ振りな反応があるしクリアブルーは不良品が多いと聞くので一週間後から使えるチェックワンを購入するか迷ってます。

  • 妊娠したかな??

    とても気になっていることあり相談のってもらいたくて…お願いします。 2週間~3週間くらい前に妊娠検査薬をしました!!! 結果は陰性だったのですが1分しか見ていなくて箱になおして彼氏にみられたくなかったのでトイレの棚においておきました。 翌日捨てようと思い検査薬を見るとうっすら細く青い縦線が入ってました。 今までこんな経験がなくびっくりして夕方まで見たりしてましたが線は消えませんでした。 使用したのはドゥーテストです!!! もう少ししたらまた検査薬をしようと思っていたのですが昨日から生理痛みたいな痛みがあり昨日の夜すこし茶色い血がでました。 ティッシュでふいたらつくくらいです。 今日になっても同じなのですが少しパンツについてたりたまにティッシュに赤く血がついてたりです。 でもすごく少ないです。 生理痛みたいな痛みはあるのですがいつもより腰が痛いです。 後数日前から胃が痛くなったりムカムカしてます。 胸は張っておらず乳首は少し痛いくらいです。 週に1度仲良くしてます。 これは妊娠じゃないですか??? 妊娠したいです!!! 長くなりましたが同じ経験した人、また同じ経験してて妊娠していた方いたら回答お願いします。

  • 妊娠の可能性について

    最後の性行為が3/12日で、今日で3週間と5日が経ちました。 妊娠が不安な為、早期妊娠検査薬を購入し今日の夜に検査してみようと思っています。 最後の性行為から4週間近く経っているですが、今日の夜の結果が陰性だったら妊娠の可能性は無いということですか?? ちなみに最近生理不順の為予定日が分からず、基礎体温も今日の朝は35.8でした。

  • 妊娠発覚!?

    現在イギリスに住んでいます。 今日妊娠検査をしたところ、 朝、夜ともに陽性反応がでました。 でも、褐色の出血があります。 大丈夫でしょうか? 昨晩は、ビールを飲み、かなり辛いカレーも 食べました。心配です。 病院には、明日予約の電話をします。 大丈夫でしょうか???? それから、12月はクリスマスやお正月で かなりの、アルコールを摂取していました。 1月に入ってからは、昨晩の一回のみ、 そのことも心配です。 もちろんこれからは、禁酒します。 計画的な妊娠ではありませんが、 私も夫もすごく、嬉しく思えたことが  すごく幸せです。 大切に育てたいです。

  • 妊娠の可能性。

    生理が来ず… 生理予定日2週間後に市販の検査薬で陰性 … その後妊娠発覚した方ぃらっしゃぃますか??

  • 妊娠について教えて下さい。

    こんにちは。同じような質問があるようなのですが、よろしかったらご返答ください。 私は26歳で妊娠を希望している者です。 もともと28日周期でジャストに生理がきていました。 2月に初期流産をしました。 除去手術をして、28日目にきちんと生理がきました。 (3月19日に生理になりました) 4月の生理は12日と28日どころかすごく早くきました。 こんなことは初めてでした。 今月の生理予定は10日頃と思うのですが、本日はまだきていません。 妊娠の兆候もありません。(前回はすごく胸が張ってだまっていても痛い位でした) 生理痛のような腰の痛みは今日くらいからあるのですが、出血はありません。 明日にでもあるのかな? ちょっと体調が優れないことは2週間くらい前からありませが、妊娠とは結びつけていません。 あと、ストレス等になるような出来事はないです。 流産後など、生理周期が変わることなどあるのでしょか? また、妊娠を望んでいるのでちょっと期待しちゃっているとこがあるので落胆しないように気にはしないようにしているのですが・・・。ハハハ。 まとまりがなくなってしまいましたが 1 今まできちんとした周期だったのですが、こんなにも変動がつくものなのでしょうか? 2 妊娠の可能性は、無いといえるのでしょうか? ☆ 本日検査薬で検査しましたが、陰性でした・・トホホ   

専門家に質問してみよう