• ベストアンサー

三国志12(ゲーム)について

コーエーの三国志12はおもしろいでしょうか? また、よくなった点とか悪くなった点とかありますか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

公式サイトで体験版をプレイできますよ。 自分としては三国志Xにはかないませんねぇ。 君主制のオーソドックスなシミュレーションに戻ったようです。 オンライン対戦モードがあるらしいですよ。

miya_HN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。体験版をプレイできるんですね。 昔の作品の方がいいと思う人は多いようですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

面白いですよ。特に、技法の習得と以下にして武将を成長させるかと言う点が面白いです。 ただ、。前作と比較した場合は物足りなさを覚えるかもしれません。11は一面マップ式のリアルタイム制ゲームでしたが、今回の12はターン制ゲームに戻っています。

miya_HN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、そうですか。ターン制になってるんですね。 ありがとうございました。