• ベストアンサー

ノートパソコンのキ―操作を無効にしたいのです

ノートパソコンにモニターとキーボードを繋いで使用してます。 ノートパソコンは使わない時以外は開いたまま布をかぶせています。 上記のような状態で、例えばiPhoneの様にキー操作をロックする方法はあるのでしょうか。 ノートパソコンの上に猫が乗ってしまうので困っています;

noname#156251

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -9L9-
回答No.2

パソコンの設定ではなく、猫対策をまずは考えるべきだと思います。 なお、↓のサイトにあなたと同じような悩みのQ&Aがあります。 http://q.hatena.ne.jp/1129965103

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 猫対策… そうですね、今後はノートは使わずにデスクトップを購入しようと思います☆彡 とっても参考になるサイトを教えて頂き有難うございました!

その他の回答 (1)

noname#155869
noname#155869
回答No.1

パソコンの電源を落とす