• ベストアンサー

プリケーって持ち主が解約?できる?

友人の話です。プリケーを友達に貸したらしいのです。ところが、当人はそのまま行方不明。 友達の電話からは着信拒否。他の電話から掛ければ鳴るが、出ない。。。どうやら、決まった電話からの着信しかでないのではないかと。 友人は、自分が契約したのだから、何かあったら困るので、解約したいと言ってますが、可能なのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • --MAY--
回答No.1

無くしたと携帯会社に届ければすぐに使用できないようにしてくれます。

noname#12006
質問者

お礼

ありがとうございました。