• ベストアンサー

R/Sという名前の服のショップを・・・

R/Sという名前のショップを知っている方がいたら教えてください。雑誌に載っていたのですが、どこにある何という名前のショップかわかりません。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17475
noname#17475
回答No.2

早速補足していただいてありがとうございます! 全く自信がないのですが、下記のリンクの「GALLOP 渋谷店」の隣あたりにそんな名前のお店があったような気がします。 でも、でも、本当に自信がないので、他に手がかりがなかった時に期待しないで行ってみる程度にして下さい! 思い出すのは、「R/S」というロゴを見た記憶と「つるのイラスト」です。もしかして看板につるのイラストが使われていたかも…? 買った服も、お店の袋ももうないので本当に自信がないです…。もっとちゃんと意識して見てたらよかったぁ…。 間違ってたらすみません!他の方からも情報があるといいです。 では☆

参考URL:
http://www.abc-mart.com/img/map/shibuya.html
haruka2003
質問者

お礼

いろいろと考えてくださってありがとうございました!店探しってほんと難しいですよね。。

その他の回答 (1)

noname#17475
noname#17475
回答No.1

こんばんわ。 すっごく自信がないのですが、覚えがあるので補足してもらいたいです!(ごめんなさい!) 以前、意識はしてなかったのですが、そのような名前のお店で買い物をした覚えがあります。 巻末の問い合わせ先一覧にも住所とか全く載ってませんでしたか? もし渋谷(原宿?)なら、可能性があるので、もう一度書かせてもらいます! あと、haruka2003さんは女性で間違いないですよね?? おねがいします!!

haruka2003
質問者

お礼

お返事をいただいて、ありがとうございます。巻末には全く問い合わせ等が載っていなかったんです・・。私は女性で間違いないです。どうぞよろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • Ducati S2R と S4R

    Ducatiの S2R1000 と S4R の乗り味の違いについて教えてください。 先日読んだDucati専門の雑誌には「軽快なS2R、パワフルなS4R」とか「空冷(=S2R)は軽快に回って扱いやすいが、低回転域のトルクや低速時の安定性は水冷(=S4R)のほうに分がある」と書いてありました。 「エンジンの軽快さ」というのがいまひとつ理解できないので、もう少し判りやすい説明をして頂けるとたすかります。 また、上記以外にもS2Rの特徴(特に値段以外でS4Rよりも良いところ)があればあわせて教えていただければと思います。 漠然とした質問で申し訳ありません宜しくお願いします。

  • *SHOPの名前が思い出せない*

    SHOPの名前が思い出せません。 大学生がアイテムを良く買うSHOP No.1と「PS」3月号の雑誌に載ってました。 美容院に行ったときに読ませて頂いたものです。 ・ローズファーム ・ローリーファーム のような感じでした。 心当たりがある方いらしたら回答お願いします。

  • SかRか悩んでます。

    SかRか悩んでます。 ゴルフ初心者です。 アイアンセットを買おうと思っていますがシャフトがSかRかで悩んでます。 ショップに行き、気に入ったクラブ(ナイキのSQマッハスピード)で試打したところ7IのSスチールで150~160ヤードくらい飛んでました。 感触としては特に硬いイメージもなく普通に打てたと思います。 試打のRが置いてなかったので別のクラブのRを打ちましたが違いがわかりませんでした。 尚、HSは7Iで35前後。(ドライバーではHS38前後、持っているのはSR) 今のアイアンセットは15年ほど前のマルマンのRを使用してますが、これも特に違和感なく使ってます。 しかし、当方30代後半、ひ弱なほう。これから年齢による衰えと技術的な進歩のどちらが強いか。 衰えのほうが強ければR、技術進歩が強ければSかななんて軽く思ったりもしてますがどっちが勝つか読めません。 どうせなら長く使いたいので適正なクラブを使用したいです。 ちなみに2店舗で試打しました。 1店舗目はちょっと前のさらに初心者の頃でしたが、打ち終わった直後にRで十分ですと言われました。 今日行った2店舗目ではSでも行けると思いますが不安でしたらRでと。 悩みます・・・ みなさんのアドバイスお待ちしております。 よろしくお願い致します。

  • 165/70R14 81Sの81Sって

    初心者な者でお教えください。 SUZUKI KEIのタイヤの 165/70R14 81S の81Sって何の事ですか。 同じ165/70R14でも 81Tとか有ります。 お教えください。

  • Sサイズを取り扱っているショップ!

    はじめまして☆ 私はいつもSサイズの洋服を着用しているんですが、Fサイズの洋服が多いように感じます。。 デパートに入っているショップならSサイズもあるんでしょうが、ルミネやパルコのようなところに入っているショップでSサイズを取り扱っているショップを知っている方は教えて下さいm(_ _)m

  • ネットショップの名前について

    初めまして。 相談させて下さい。 私は今ネットショップをしています。事業としてではなく、個人の趣味としてです。 ショップの名前を以前から運営していた個人のホームページの名前と同じにしたのですが、同じような名前のショップがありました。 私のショップは ○○ショップ☆☆ という名前で相手のショップは ☆☆SHOPでした。 何故同じ名前のショップがあるとわかったかというと、相手からいきなり、知っていて真似してるんですか?真似してるなら変更して下さい。と、いかにも真似したという決め付けで連絡がきました。 ☆☆というところにあてはまる言葉は、若い女性に人気のブランド名の一部でもありますので、そういった名前のホームページはたくさんありますし、私はその方がショップを始める前にも同じ名前でショップをしていました。 その時は真似ではないと、名前の由来や以前から使っている事を伝えましたが、分かって頂けず、一方的に連絡を絶たれました。 しばらくして、また自分のショップのお客様から☆☆と間違えましたと、たくさんの方から連絡がある。本当に迷惑なので名前変えて下さいと連絡がきました。 知名度でいうと向こうのショップが上です。私は名前を変更しなくてはならないのでしょうか? 納得がいかないので、どなたか相手に納得させる方法がありましたらお願い致します。

  • SとRシャフト

    2点質問です。 **1点目** フレックス表示の無い、シャフトの見分け方の必勝法はあるのでしょうか? 必勝法は言い過ぎですが、 僕は、左右および上下にシャフトを振り、まず手で感じてみます。 打ってみて、フックしたらR(戻りすぎる)、スライスしたらS(戻らない) でも、SかRか確信できません。。。何かいい方法は無いでしょうか? **2点目** 例えば、58gのRと、65gのSがあるとします。 この場合、Rのほうが、シャフトの空洞が多いということでしょうか? 逆に、SとRが同じシャフト重量の場合、 構造上、何が違うのでしょうか?素材でしょうか? 何気なくSとRを使っていて、色々疑問がわいてきました。

  • R33とS14

    質問です。 18歳で免許を取って就職したとしてR33とS14共に同じ車両価格として維持費や保険代もあわせてどちらの方がコストがかかりますか? シルビアは保険代が高いと聞きますが、R33に比べたら燃費はいいしガソリン代が浮きそうなのでどっちがどのくらい掛かるかきになります…

  • GT-Rで複数のショップに依頼する

    R32GT-Rに乗っているものです。 GT-Rマガジンは、症状によって複数のショップを使い分けていますが、そういう方はおられるのでしょうか? やっぱりお金は掛かるでしょうけど、病院で診療科によって異なるように、車も症状次第でそれを得意とするショップに預けられたら、非常に便利だと思います。 個人的には、ニスモ大森ファクトリーと、そして目黒メンテナンスサービスを使い分けたいと思っています。 いずれニスモのスポーツリセッティングかS1エンジンを搭載したいし、簡単な修理や部品交換をするのは目黒さんにお願いしたいです。 やっぱり、こういうのはショップに失礼ですし、良くないですかね?

  • R11S のUSモデル

    テーラーメイドR11SのUSモデルを購入予定です。 過去の質問を探したのですが、シャフトについて分からないことがあるので質問させていただきました。 (きのうのグリップに引き続きよろしくお願いします) 過去の回答から、USモデルはシャフトの長さと重さが異なることは認識しておりますが、シャフトの硬さがいまいちわかりません。 USモデルの方が1ランク硬いという記事がありましたが、 R→SR, S→X との認識でよろしいでしょうか? 私はヘッドスピード43~46、現在RSを使っていますがショップで日本製のSを勧められました。 アドバイスよろしくお願いいたします。