• ベストアンサー

R/Sという名前の服のショップを・・・

R/Sという名前のショップを知っている方がいたら教えてください。雑誌に載っていたのですが、どこにある何という名前のショップかわかりません。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17475
回答No.2

早速補足していただいてありがとうございます! 全く自信がないのですが、下記のリンクの「GALLOP 渋谷店」の隣あたりにそんな名前のお店があったような気がします。 でも、でも、本当に自信がないので、他に手がかりがなかった時に期待しないで行ってみる程度にして下さい! 思い出すのは、「R/S」というロゴを見た記憶と「つるのイラスト」です。もしかして看板につるのイラストが使われていたかも…? 買った服も、お店の袋ももうないので本当に自信がないです…。もっとちゃんと意識して見てたらよかったぁ…。 間違ってたらすみません!他の方からも情報があるといいです。 では☆

参考URL:
http://www.abc-mart.com/img/map/shibuya.html
haruka2003
質問者

お礼

いろいろと考えてくださってありがとうございました!店探しってほんと難しいですよね。。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんわ。 すっごく自信がないのですが、覚えがあるので補足してもらいたいです!(ごめんなさい!) 以前、意識はしてなかったのですが、そのような名前のお店で買い物をした覚えがあります。 巻末の問い合わせ先一覧にも住所とか全く載ってませんでしたか? もし渋谷(原宿?)なら、可能性があるので、もう一度書かせてもらいます! あと、haruka2003さんは女性で間違いないですよね?? おねがいします!!

haruka2003
質問者

お礼

お返事をいただいて、ありがとうございます。巻末には全く問い合わせ等が載っていなかったんです・・。私は女性で間違いないです。どうぞよろしくお願いいたします。