• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

s15シルビアスペックR

s15シルビアのスペックRのグレードについて質問です。 検索もしてみたのですが見つからなかったので、 ご存知の方おられましたらよろしくお願いします。 スペックRのグレードにある、 スペックR スペックR bパッケージ スペックR Lパッケージ スペックR Vパッケージ スペックR タイプB スペックR エアロ は、どこが異なるのでしょうか? どんな細かい違いでもかまわないので、教えていただくとありがたいです。

• 国産車

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • aibaba

本来のグレードは、RとRエアロのみです。 ほかのグレードは、エアロパーツなどを交換した、限定車両となります。 なので、単純に検索しても出てこないかもしれませんね。 ただ、日産にはカタログが存在していますので、写真を見たいのならば聞いてみるのもひとつの手かと。 後は地道に検索しましょう。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • kaz33

日産のサイトでカタログ見れますよ~~~ そこで各パッケージの装備が見れます(^-^ これで解決かな!?

参考URL:
http://history.nissan.co.jp/03_sprots_main.html

• 回答No.2
noname#20412
noname#20412

>スペックR Vパッケージ  これは生産終了間際の限定車ですよね~。(^・^)  因みに私はその工場ラインで働いていました。