• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

s15シルビアスペックR

s15シルビアのスペックRのグレードについて質問です。 検索もしてみたのですが見つからなかったので、 ご存知の方おられましたらよろしくお願いします。 スペックRのグレードにある、 スペックR スペックR bパッケージ スペックR Lパッケージ スペックR Vパッケージ スペックR タイプB スペックR エアロ は、どこが異なるのでしょうか? どんな細かい違いでもかまわないので、教えていただくとありがたいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 国産車
  • 回答数3
  • 閲覧数1477
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • aibaba
  • ベストアンサー率16% (15/91)

本来のグレードは、RとRエアロのみです。 ほかのグレードは、エアロパーツなどを交換した、限定車両となります。 なので、単純に検索しても出てこないかもしれませんね。 ただ、日産にはカタログが存在していますので、写真を見たいのならば聞いてみるのもひとつの手かと。 後は地道に検索しましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • kaz33
  • ベストアンサー率60% (20/33)

日産のサイトでカタログ見れますよ~~~ そこで各パッケージの装備が見れます(^-^ これで解決かな!?

参考URL:
http://history.nissan.co.jp/03_sprots_main.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#20412
noname#20412

>スペックR Vパッケージ  これは生産終了間際の限定車ですよね~。(^・^)  因みに私はその工場ラインで働いていました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!