• 締切済み

簡単ホームページ作成について

簡単ホームページを作成したいのですが、 新規登録の画面で登録しようとしたら、 不正なIDです。と言われて登録できません。 何故なのでしょうか? 教えて下さい!お願いします!!

• toy2
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• papa-ra-pa
回答No.1

すでにそのIDを使っている人が居るのでは…

toy2
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 でも、普通にログインする事は出来るのに、 簡単ホームページ作成だけ出来ないのです。 もぅ1度試してみましたが、また不正なIDと言われました。><; IDとパスワードは絶対にあっているはずなのですが・・。