• ベストアンサー

これと似たゲームありませんか?

こんばんわ。 ゴールデンウィークだというのに仕事のため大型連休は無し。 仕方なくゲームにハマルしかない・・・ という訳で今、X360の「Just Cause 2」というゲームで遊んでいるのですが、 これに少しハマっています。 でもこれ一つでずっと・・・というのも流石に飽きがくるので、こういうゲームに似た ゲームってありませんか?

• Xbox

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ziel1116
回答No.1

いわゆるオープンワールド系でしたら、 ベセスダ・ソフトワークスのスカイリムかフォールアウトシリーズがいいと思います。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dvg-xbox360&field-keywords=%83x%83Z%83X%83_%81E%83%5C%83t%83g%83%8F%81%5B%83N%83X&x=22&y=22

vancoran
質問者

お礼

えー、何と言うか、その・・・とりあえず パナウ 最高・・・ もう少しでコンプなので終わったら スカイリム に手をつけてみよう と思います。オープンワールドって最高・・・ 回答頂き有難う御座います。