• ベストアンサー

これと似たゲームありませんか?

こんばんわ。 ゴールデンウィークだというのに仕事のため大型連休は無し。 仕方なくゲームにハマルしかない・・・ という訳で今、X360の「Just Cause 2」というゲームで遊んでいるのですが、 これに少しハマっています。 でもこれ一つでずっと・・・というのも流石に飽きがくるので、こういうゲームに似た ゲームってありませんか?

  • Xbox
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Ziel1116
  • ベストアンサー率44% (370/832)
回答No.1

いわゆるオープンワールド系でしたら、 ベセスダ・ソフトワークスのスカイリムかフォールアウトシリーズがいいと思います。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dvg-xbox360&field-keywords=%83x%83Z%83X%83_%81E%83%5C%83t%83g%83%8F%81%5B%83N%83X&x=22&y=22

vancoran
質問者

お礼

えー、何と言うか、その・・・とりあえず パナウ 最高・・・ もう少しでコンプなので終わったら スカイリム に手をつけてみよう と思います。オープンワールドって最高・・・ 回答頂き有難う御座います。

関連するQ&A

  • 【10連休大型GWゴールデンウィーク】皆さんは大型

    【10連休大型GWゴールデンウィーク】皆さんは大型ゴールデンウィークは10連休取れましたか?仕事ですか?

  • ゴールデン・ウィークと大型連休の違いは?

    民放では「ゴールデン・ウィーク」と呼んでいるのに対して、NHKではニュース等で「大型連休」と呼んでいます。なぜNHKの方は、わざわざ「大型連休」と呼んでいるのでしょうか?

  • ゴールデンウィークも残すところあと一日となりました。

    ゴールデンウィークも残すところあと一日となりました。 ニュースでキャスターが冒頭でよくこのようなことを言います。 「さて、ゴールデンウィークも後半となりました。」 「さて、大型連休も最終日を迎えました。明日から仕事という方も多いんじゃないでしょうか。」 この言葉を聞くと、すごく寂しくなり、わかっとるわ!とプチイラっとします。 連休明けの朝まで連休でいたいです。 テレビ関係者は自分らが休みがないから、意地悪で言っているんじゃないでしょうか? もっと違う言い方ないでしょうか? 良い言い方がありましたら教えてください。 ※ 「夏休みも残すところあと一日となりました。」も同様。

  • 大型連休

    ゴールデンウィークのことを、近頃テレビでは大型連休と呼んでいますが、ゴールデンウィークという言葉がニュースなどで使用されなくなったのはどうしてでしょう?ご存知の方がいたら教えてください。

  • さてゴールデンウィークですが、「ゴールデン」で連想するものは何がありますか?

    ゴールデンウィークが始まりましたね。 この「ゴールデンウィーク」という言葉は、最初は映画界が使い始めたキャッチフレーズですけど、今や大型連休の代名詞として、完全に定着しましたね。 ところで、この「ゴールデン」という言葉を聞くと、私はグループサウンズの「ゴールデンカップス」と、あとはリンゴの「ゴールデン・デリシャス」を連想しますけど、皆さんは何を思い浮かべますか? 教えて下さい。

  • NHKの用いる「大型連休」について

    NHKはゴールデンウィークのことを大型連休と呼んでいますね。ゴールデンウィークと呼ばない理由については、過去の質問を読んで理解しています。 しかし、個人的には、この呼称に納得できません。実際には休みではない部分(4/30~5/2の平日)を含めて「連休」と呼んでいることが、詐欺か誇大広告のように思えるからです。言葉遣いに厳格なNHKにしては、安直過ぎる命名だと感じています。 ・国語学的に見て、この表現は妥当といえるのでしょうか? ・大型連休の呼称を変えるよう、NHKに要望したいのですが、大型連休に替わる適当な呼称はありませんか?

  • NHKとゴールデンウィークの関係

    とうとうゴールデンウィークも終わってしまいましたね。 NHKでも大々的に扱っていました。 渋滞とか、Uターンラッシュとか。 そこで気づいたのですが、なぜかインタビューに答えてた方がしっかりはっきり 「ゴールデンウィーク」 と言っていたのに、字幕では 「大型連休」 となっていました。 気になって色々調べたんですが、まったく関連の無いページばかりが表示されてしまい、まったく解決しません。 何か因縁的なものがあるのでしょうか? どなたか教えて下さい。

  • スカッとする曲、スカッとする歌。

    世間一般では、「大型連休」、「ゴールデン・ウイーク」が近い。 ところが、連休は無し、何処にも出掛ける予定の無い人間が、ここに存在致します。 (悲・・・) 以前に、「笑える曲、笑える歌」を、多数「お勧め」頂きました。 そこで、今回は、聴いて、 ★『スカッとする曲、スカッとする歌』 を、教えて戴きたいと思い立ちました。 スカッとする理由は、皆様それぞれだと思いますので、 ★「◎◎だから、スカッとする」 と、一言付け加えて頂ければ嬉しく思います。 ★必ず、拝聴致しますので、『You tube』で聴ける曲、聴ける歌で、お願い申し上げます。

  • ゴールデンウィークに沖縄へハネムーンに行く方法

    こんにちは。muramiといいます。 来年4月29日に結婚することになりました。 ハネムーンは沖縄。4月30日からの出発を考えています。 ・・・が、先日某旅行会社に行き、ゴールデンウィークに沖縄に行くパックを探していることを告げると、 「いや~この時期は飛行機のチケットとれないよぉ~」 というお話。 しかし、彼の仕事の関係で大型の連休(といってもせいぜい4・5日)は一年中ではゴールデンウィークしか取れないのが現実です。 (ちなみに来年のゴールデンウィークの旅行パックは、来年1月中旬頃から売り出すそうで、予約できるかどうかはまだ分かりません。) 私達としては、沖縄にぜひとも行ってみたかったので、ちょっと落ち込んでしまいました。 今は、万が一を考えて、他の場所に行くことも考慮し始めています。 そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、ゴールデンウィークに沖縄に確実に行く方法があったら教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

  • 行楽シーズンをうっとうしく思いますか

    桜のシーズンが近づき、そのあとはゴールデンウィークがありますが、私は毎年この時期うっとうしさを感じます。 理由はマスコミがやたら桜の名所とか大型連休のおすすめスポットとかいってあおりたて、世間が、「ゆったりと楽しむ」のではなく「無理に楽しもうとして、結果として、行楽スポットはすごい人で、結果疲れる」からです。 数年前、桜の名所に行ったら、ものすごい人でその場所をまともに歩けない感じで 落ち着かないので、すぐに帰ってきました。 またゴールデンウィークは病院が休みになるので困ります。 桜やゴールデンウィークの時期は好きですか。 今は年中無休で祝日に働いている人も多いのに「お花見やゴールデンウィークが楽しみ」などと言ってる人って多いと思いますか。