• 締切済み

結婚式で歌う曲といったら

paanの回答

• paan
回答No.8

Perfume…マカロニ シンコーミュージックから楽譜が出版されています。 セブンネットショッピングでも入手できそうです。

Piromi_ygrn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまいすいません。 はじめ、Perfume?と思ってしまいました。 でも、歌詞をみながら曲を聴くと、すっごいいい曲でした。 これでアコースティックアレンジをしたら・・・と想像してしまうくらいでした。 私だったら思い浮かばなかった曲をありがとうございました。