• ベストアンサー

私のチンポは上じゃなくて前に勃起します

こんばんは 今までさんざっぱらエッチなDVDや画像を見てきたはずなのに全く気がつきませんでした。 AV男優や男性キャラクターのチンポは真上に勃起しています。 確か学生の頃に習った保健の授業でも、今思い出すと真上(斜め上)に勃起していたような気がします。 数は少ないですが前方(地面と平行)に勃起している男優さんも居ました。 日常生活においても、前方に勃起されると明らかにバレてしまいます。 今思い起こせば学生時代もそれで困っていたことが何度かありました。 質問なのですが、チンポを前から上に勃起するように矯正することはできますか? 手術などはせず、日常で改善できますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155088
noname#155088
回答No.1

こんばんは(●^o^●) 私の今の彼氏は、結構上向きになりますが、 元夫は、地面と並行でしたよ。 でも、機能的には、とっても良かったです。 上を向いているから、より強く感じるというものでも ないように思います。 ですが、実は、 アレが元気になっている状態の時に、 上向きの状態にして、 お腹に向かって、軽く押し付けるようにしながら そのままオチンチンの裏側を、 お口で愛してあげたりすると、 意外とそのままの状態でキープしてました。 私は、その愛撫をするのが、好きなんで、 今の彼にも、よくしています。 その後 中に入ってしまった後は、どっち向いてるかなんて 分かりませんけどね(^_-)-☆ 日常生活で、バレて困る、、、事は、考えがおよびませんでした(汗) 私は、そういう状態、嬉しいですけどね(●^o^●) 彼が、朝立ちを、背中やお腹にグイッと押し付けてくるのも 嬉しいです(●^o^●) そういう時は、前方に立ってる方が、 強く感じられて、嬉しいですよ(●^o^●) 矯正しないで~~(*^。^*)

tonimii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 下世話な話ですが、地面と平行に勃起するということは 寝転んだ時に真上に勃起することになります。 素股をしてもらう時に、すごく痛みを感じてしまいます。それで矯正したいなと考えていました。 それに、上向きの方が女性の気持ち良い部分に当たったりするんじゃないか、という希望というか想像もありました。 男は特にエッチな気分でない時も勃起することがあります。私のチンポは大きいらしい、非常に恥ずかしいです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • sp6m6cy9
  • ベストアンサー率34% (162/473)
回答No.3

日常生活で勃起しても、どうせパンツやズボンなどが邪魔をして、真上には上がりませんよ。 自分でさりげなくずらせばいいだけです。

  • biccame
  • ベストアンサー率26% (7/26)
回答No.2

上を向くのは勃起力の強い人だけでふつうの人はそんなにならないんじゃないかと思います。僕のは勃起してないときも地面と平行で勃起するとそのままに大きく長くなって行く感じです。ふつうはズボンをはいてて上向きに入れてるのと元々大きくないので気がつかれないです。 それで困ることがあるかは上向きになったことがないからわかりません。 今のままの方が挿入がしやすくないですか?

tonimii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに色んな場面では地面と平行に勃起したほうが便利かもしまれんね。 確かに上向きには上向きの人の苦労があるのかもしれません。 もう少し考えてみようと思います、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 勃起に関して悩んでます。

    20歳男です。 そろそろ彼女とエッチをすることになりそうなんですが、 心配事が多いです。 それは勃起力です。 ここ何年か毎日2~3回くらいオナニーしてました。 だからか、勃起力が弱いし、萎えやすいです。 実際エッチの時どうなるかはわかりませんが、心配です。。 玉袋もダランダランした感じでダサいです。 AVとかで見る男優さんの玉袋はふっくらしてるような気がします。 これは精子の量が少ないからでしょうか!? 本番でちゃんと勃起するか、勃起が長く続くか、堅くなるか・・・ など不安が多いです。 どなたかアドバイスなど頂けたら嬉しく思います。 宜しくお願いします。

  • まっすぐ勃起しない

    こんばんは、18歳男です。 僕の悩みは、ペニスがまっすぐ勃起しないことです。 これに気がついたのはつい最近で、露出狂の友達が勃起したペニスをみんなに見せていた時です。 みんなは笑っていましたが、僕だけ「あれ?自分と違う」と思って笑えませんでした。 確かに、AVに出演している男優もまっすぐだったり、あるいは上に反っていますよね。 僕はというと、根元から4cmくらいのところまでは普通に斜めになっているのですが、そこからは徐々に下に向かって曲がっていって、先端部分と根元の高さが同じくらいになっているのです。(勃起時に起立した状態で自分を横から鏡で見ると、ペニスが地面と水平になるくらいまでしか上がっていません。) なだらかに弧を描いているといいますか、三日月型のようになっているのです。 「⌒」←まさにこんな感じです(苦笑) 亀頭は下に向いてはいません。真正面を見ています。 と、ここまで長々と書いてしまったのですが、 僕が聞きたいのはこれはそのままにしていいのか、ということです。 まだ童貞で、今後もしSEXをするとなったら、相手に引かれてしまいそうで怖いです。 同じような方はいますか?また、治す方法はありますか?

  • 男性 勃起 長さ オナニーすぐイク

    高校3年の男子です。 勃起時の長さが短くて悩んでいます。 正直AV男優の長さを見るとすごく不安です 勃起時は、根元から約12.5~13センチです あとオナニー中なんか萎えて勃起が弱くなり弱いまま射精します あと若い人は、勃起すと真上に反り返るように立つらしいですけどぼくは、そんな立ちません。横から見ると垂直で上には、向きません。 友人のを見ましたが反り返ってました・・・・。 オナニーしてすぐに射精します。時間的には、勃起してから射精まで1分かからないです短すぎですよね 勃起時長くする方法とオナニーですぐイカない方法 元気よく反り返る方法、オナニー中萎えない方法教えてください。将来の性行為が不安です。 あとたまに聞くんですがフル勃起とは、?

  • ちんぽが大きくなるクリームやサプリメントって…

    本当に効果あるんですか? 現在服用して、毎日塗り続けて2ヶ月経ちますが、今のところ大きな変化を感じません… 若干勃起率が上がったような気もしますが、相変わらずの包茎短小ちんぽ(泣)

  • 勃起

    こんにちは。真剣に悩んでいます。聞いてください。 20代前半の男です。自分は初めて自慰行為をしたのが小5とかでした。自慰と言うか、地面に股間をこすって快感を覚えていました。自分にとってはこれがオナニーの仕方だと思い込んでおり、勃起させずに床にこすりつけ、精液を出していました。仮性包茎のため、外に精液が出て汚れたりはしませんでした。 高三になるまでこのやり方(勃起させずに床にこすりつける)で自慰をしていたため、いざセックスするときにたちませんでした。朝立ちはしますし、現在ではAVなどを見て勃起させオナニーしていますし、精液も出ます。でも触らなかったり、映像を見ないとすぐに萎えてしまうんです。全く持って持続しません…今では精力増強剤がないとセックスが不安でなりません。彼女としようとしたときも一瞬たつのですが、すぐに萎えてしまいました。 変なオナニーをしていたため、体がおかしくなったのでしょうか?何か内部で損傷を起こしているのか…または勃起させるオナニーを続けていればそのうち直るのでしょうか?教えてください!!

  • 銭湯で勃起している人を見るとどう思いますか?

    ぼくは銭湯に行くと必ず勃起してしまいます 子供の時からで、おじさんによく銭湯に連れて行って貰っていたのですが、おじさんから「若い時はそんなものだ」と言われていたのであまり気にしませんでした しかし最近、友達数人とスーパー銭湯に行った時に驚かれ「銭湯で立った事なんかない、そんな人がいたらゲイだと思う」と言われてしまいました そう言えば他に立っている人を見かけた事がありません 入浴時は一応隠そうとするのですが、ぼくのペニスは前じゃなくほぼ真上に勃起してしまうので(これもおかしい気がしますが)バレバレだそうです 銭湯などに行く前はオナニーなどをし、勃起しない努力もするのですが無駄でした それとぼくは女性にしか興味がないです、でもぼくの勃起を見た人はそうは思わないのでしょうか? また、日常、ズボンをはいている時にもよく勃起してしまいます これはばれていないと思っているのですが、電車などで座っている人にじっと股間を見られている事があるのでばれているのかもしれません 女性の方にばれたら変態と思われるでしょうか? よろしくお願いします

  • 助けてください!本番で勃起出来ない。

    男子学生(大学生)です。本当に困っています。 付き合って数週間の彼女とエッチをすることになっても、肝心なところで萎えてしまうのです。 彼女に手でしてもらっても口でしてもらっても大きくならず、結局挿入できませんでした。 実は前の彼女のときもそうで、普通にキスをしたりいちゃついている時は前かがみにならないといけないくらい勃起してしまうのですが、いざセックスとなると硬くならないのです。 これってEDなのでしょうか?? 今までは「あまり経験もないし、緊張しているんだろう。」くらいに考えていたのですが、本気で心配になってきました。 エロ本やAVを見るときは完全に勃起するのですが、彼女相手のセックスだと硬さを維持できないのです。 セックスでは彼女に前戯などをするため、いろいろと気を使って集中できないからでしょうか。 自分でシゴいてある程度硬くなったところで無理やりコンドームを装着して入れようとするのですが、それでもすぐにフニャフニャになるため入るわけもなく。。 結局勃起させようと扱いてるうちに射精してしまうという惨めな結末になってしまいました。 どうすれば硬い状態で挿入できるのでしょうか?? 2~3日自慰を控えて溜まった状態で行えば出来るのかな。。 本気で悩んでいます。アドバイスお願いします。

  • 勃起の角度 障害

    性についての相談です。 俺自身今30代、生まれつき障害を持っており「筋ジストロフィー」なんですが、ペニスが勃起したときの角度が真上を向かず真っ直ぐでもなくどちらかというと、やや下向きです。硬さや反応は正常だと思います(笑) これは障害の影響でしょうか?それとも違う理由‥?他にもそういう方はおられますか? 気になってます。よろしくお願いします。

  • 20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。

    20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。 最近初体験をしました。 今まで6回ほどエッチをして、最初の4回は勃起したのですが、それでも90%立ちくらいで挿入は問題なく出来ました。 でも若干中折れしたりしてました。 ところが最近2回は全く勃起しないのです。 前戯の最初や、彼女と一緒に寝て行為に臨む前はビンビンなのですが、徐々に80%立ちくらいになり、ゴムをつけようとすると萎えてしまい、半立ちのまま無理にゴムをつけるんですが、つけてしまってからはまた愛撫しても復活することなく、最近2回は結局挿入出来ませんでした。 今までのセックス全てにおいて、前戯の最初の段階では勃起してますが、入れようとすると半勃起or完全に萎えてしまいます。 (最初の4回はゴムをつける時は半立ちで、つけた後一人でしごいて立たせて挿入というパターンでした) 僕は初体験する前はオナニーは毎日してましたが、ネットのアダルト動画の見すぎで、最近はAVを見てもあまり興奮しなくなってたので、その影響で彼女の体にあまり興奮してないのもあるかな?とも思ってます。 ディープキスをしてる時や胸をなめてるは興奮しますが、アソコを触ってる時とかは指づかいとか触る場所とかを考えてると頭は冷静になっていて、その間に少しずつ萎えている感じです。 オナニー時代から、かなり興奮した時じゃないと勃起の持続力がない気がします。 僕はどうしたら勃起を持続させれるのでしょうか? 僕は体がめちゃくちゃ硬くて、股関節が硬いと良くないと聞いたので、おとといからストレッチを初めたのですが、他に出来ることとか心構えとかあれば教えていただきたいです。 普通のセックスシーンをAVで見てもあまり興奮せず勃起しないので、普通のAVを見て勃起するように訓練するのとかはどうでしょうか?

  • 友達とチンコの大きさ論争の結果で困ったことに・・・

    友達とチンコの大きさ論争の結果で困ったことに・・・ 男なら誰でもあると思うのですが友達とAVの貸し借りをしてどうだった?と感想を聞いた時のことです。 友達(A)は内容や女優の事はもちろんの事「男優がチンコ大きくなかった?」とよく聞いてきます。 自分は「モザイクがあるし撮影の仕方もあるので、あまり大きい・小さいは判らない」とか「AV男優やからな」とか答えていました。 先日別の友達(B)の家でAVを3人で見た時に「さすがAV男優はみんなチンコでかいよな」と言ってたら、Bが「そうか?大体あんなもんやろ」そうするとAは「嘘やーでかいよー」と自分に聞かれたのですが両方の言うことも判るような困りました。 B「自分のが小さいんちゃうか?」A「普通や!」B「じゃあ見せてみろ」A「見せたるわ」と売り言葉に買い言葉でデニムを脱ぎパンツを脱いだのですが、Aのチンコを見て自分もBも「え!?」って感じになったんですが、Aのチンコもだんだん勃起してきたんですが、それでも小さくてビックリしました。 Aが「早くお前らも見せろや」と言うんですが、自分とBは少し躊躇しましたがしょうがないのでチンコを出しました。 なんかそのうち自分もBも勃起してきたんですが、チンコの大きさは一緒ぐらいでした。 Aは「お前らでかいなーAV男優になれるでー」と言うのですが極々平均的な普通のチンコです。 Aのチンコは細く長さもあまりありません。 Aは今まで他人のチンコそれも大人の勃起したチンコなんか見たことが無いしモザイク付きAVで見るくらいらしいのですが、自分が普通でBたちが大きんやと言ってました。 Aはわかっていて強がっているのかもわかりませんが、Aにはチンコが小さいとゆうことを言うべきでしょうか?それともそのまま言わずにいるほうが良いのでしょうか?Bとどうしようと困ってしまいました。