• ベストアンサー

会社の飲み会

今月社長と取引先の偉い人が支店に来て食事会があるんですが正直 上司のババアとセカンドババアの二枚舌を見たくないゆえに飲み会に参加していませんでした。 今月は出ようか迷っています。 社長を迎えたい気持ちは重々あるのですが参加は自由の為仕事以外にストレスをためたくないためここ最近までは参加してませんでした。 行った方がいいでしょうか? 自由参加とか参ります。愚痴に近いですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gisahann
回答No.1

あなたのプロ意識次第でしょうかね。 ・社長に自身の価値を売り込みする。  ・お客様への接待?に徹し、将来の取引の糧にする。(営業は金より人の問題も大きい) ・上司から接客のポイントを学ぶ。(上司の機嫌をとる事はない) 自分への肥やしです。将来性の中には社交性も入ります。 費用的には問題なさそうに伺えましたので、一つでも希望が持てるのなら参加しましょう。

tamashirou
質問者

お礼

了解致しました。しっかりやってきます。