• 締切済み

楽天

楽天のオークションで落札した時の取引番号ってどうやってかくにんしますか?

みんなの回答

  • me0528me
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

まず、マイ オークションの画面にして、落札した商品をクリック。 そこの画面から、取引詳細を見るをクリック。 でてきたぺージの真ん中あたりに記載されています。 やってみてください。

  • mikinon
  • ベストアンサー率56% (612/1075)
回答No.1

マイ・オークション>落札できた商品>取引詳細を見る

関連するQ&A

  • 楽天のオークションの評価の付け方について

    楽天のオークションの評価の付け方について 今回初めて楽天のオークションで落札しました。 相手に評価をつけようと思うのですがやり方が分かりません。 ヘルプで確認すると、マイオークションの「取引詳細」よりできるようなことが書いてありましたが、その取引詳細がマイオークションの中に見当たりません。 よろしくお願いします。

  • 楽天オークションで落札者が受取確認をしてくれません。

    楽天オークションで落札者が受取確認をしてくれません。 商品(電子辞書)は5日前に落札者の元に届いています。 新規の方で、取引開始時からメッセージの返答など何もなく、 ただ入金手続きはとても早かったので取引を続けていました。 おそらく楽天オークションのシステムをよく知らずにご利用されているか、 受取確認を忘れているのかのどちらかだと思うのですが、 受取確認の催促をしてもいいものなのでしょうか? 落札者が受取確認をしなくても自動的に取引が終了して お金が振り込まれるというシステムなのは知っているのですが… 受取確認の期日は明日になっています。 皆様はどのように対応されていますか?

  • 楽天オークションに出品をしたいのですが、楽天オークションの場合、落札後

    楽天オークションに出品をしたいのですが、楽天オークションの場合、落札後の取引きはどのような流れなのでしょうか? ヤフーオークションですと、落札後に取引ナビでこちらの名前や落札者の名前、住所や支払い方法などを直接聞いたりしますが、楽天も同じやり方なのでしょうか?教えてください。

  • 楽天オークション

    楽天オークション 楽天オークションで先日、落札した商品があるのですがやむを得ず、落札キャンセルをしなければならなくなりました; 落札キャンセルの方法は 『<取引キャンセル方法> 1.マイオークションにログインします 2.「落札できた商品」リスト内の「取引中」から、該当商品の「取引開始する」をクリックします 3.取引開始画面に進みますので、注意文中の「取引をやめたい場合はコチラ」をクリックします 4.取引キャンセル画面にて「キャンセルの理由」を選択し、「確認画面へ」をクリックします 』 ↑と書いてあるのですが 3番目の『取引をやめたい場合はコチラ』という項目を見つけることができません>< どこにあるのか教えていただけないでしょうか; ひょっとして、キャンセル不可能な商品もあるのでしょうか? 教えてください

  • 楽天オークションで落札者の入金方法変更

    楽天オークションに出品して落札されたあとで、楽天安心サービスを通さず 直接取引きが出来ないかと申し出がありました。理由が手数料を払いたくないとのことです。ヤフーオークションでは直接取引きがあるのが普通なのですが、それが不安で楽天オークションをやってるのに、その人に口座番号とかを知らせても大丈夫なのでしょうか。これはやはり危ないことでしょうか。それと 今からでも取引キャンセルできるのでしょうか。 楽天オークションをしてる方で 経験あるかた教えてくださいませ。

  • 楽天オークション登録電話番号について

    楽天オークション登録電話番号について オークション初心者です。 今まで匿名発送のみでお取引していましたが最近、通常発送にも挑戦中です。 先日、通常発送での落札がありそれまでは気にしていなかった登録電話番号が、自宅(家電)の番号で変えたほうがいいのかなぁ…と思っています。 落札者様も携帯電話番号でしたし、ヤフオクで落札した時も確か出品者様は携帯電話の番号だったような気がします。 オークションで出品されている方、電話番号はどうされてますか? また楽天だとお買い物もしているのでショップさんには電話番号は開示されているのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 楽天のオークションの取り引きについて

    楽天のオークションの取り引きについて聞きたいのですが。 取引で 商品を 発送し 落札者のもとに 商品が到着してから 確認がされないままでいます この場合 期間が過ぎても 確認されない場合 評価等は、どの様になるのでしょうか? 詳しい方教えてください。

  • 楽天への連絡、どうすればいい

    楽オクで落札したギターが、欠陥だったので、ノークレームノーリターンと言うが…、という質問をさせていただき、みなさんから良い回答をいただきました。その時、「すぐに受け取り確認してしまいました」と書いたのですが、実はそのギターは違いました。 オークションははじめてだったので、おもしろく、その時一度に4件落札していまして、思い違いをしていました。 そのギターは、業者が独自に主催するオークションで落札していました。ですから取引の流れも、他の商品とは違い、支払いも「代引き」のみでした。 業者がまともなら、別に問題に思うこともないのですが、楽天オークション上に、別のオークションの商品が出てくるということがあってもいいのですかね。 業者には、メールで2回連絡していますが、約2週間経った今も返事はありません。 何が何でも返品・返金とは思わず、「授業料」にしようと思っているのですが、楽天には一言、苦情と対応のお願いをしておきたいのです。 ところが楽天のホームページ上で探すのですが、連絡先がわかりません。なにしろ不慣れなもので…。 笑われそうな質問ですが、どなたか教えてください。

  • 楽天オークションで商品を落札しお金を振り込んだんですが商品は送られてき

    楽天オークションで商品を落札しお金を振り込んだんですが商品は送られてきませんでした 取引到着の確認を商品がこなかったのでしないでいたら楽天から取引先相手の評価をしてくださいときました 楽天にメールを送ったんですが返ってきません どうすればいいでしょうか?

  • 楽天オークションでのトラブルです。

    楽天オークションでのトラブルです。 楽天オークションで商品を出品し落札され取引開始になったので商品を発送し相手に届いてるはず(郵便局の番号追跡で相手側に届いてるのを確認)なんですがいっこうに取引手続き完了をしてくれません。 質問からメッセージで伝えても返事を返してくれません。 指定されたの発送方法(宅急便)ではなくゆうパックで発送してしまったからでしょうか? このままだど相手に商品だけ届いてこちらは代金が支払われないんでしょうか? どなたか詳しい方アドバイスおねがいします