• ベストアンサー

桑名駅か四日市駅

桑名駅か四日市駅でmanacaのチャージは出来ますか?

noname#199216
noname#199216

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.1

ここの http://manaca.jp/info/pdf/20111222.pdf 相互利用サービス のページの共通サービスの項目に 自動券売機等でのチャージ が利用できるとあります 次のページの manaca(マナカ)・TOICA相互利用可能エリア のページに JR東海の相互利用可能エリアに JR東海 名古屋駅から関西線で四日市駅迄が相互利用可能エリアとなっています 従って 桑名駅 四日市駅での manaca チャージ゛は可能なはずです