• 締切済み

スロットについて

ART中めちゃくちゃ手が早い人はめちゃくちゃボタンを押すのが早くて消化スピードがいいなぁ…って思ったりします。自分がどんなに早くボタンを押しているつもりでもその人には消化スピードでは叶いません。どうすればボタンを押すのを早くなれますか? 北斗の拳などを打っていても自分はスピードが遅くて閉店間際など取りきれなくなることが多々ありました。 いいアドバイスお願いします。

みんなの回答

  • madara20
  • ベストアンサー率23% (17/71)
回答No.5

No.3さんの回答の通りウエイトがあるからそんなに差は出てないはず。特定子役の目押しで遅くなるなら慣れるしかない。ぶっちゃけ消化しきれないほどゲーム数あるなら目押しを諦めた方が得策。 そしてもし残り時間あまりない中でART機種を打ちはじめることがあったとすれば選択ミスという意見も真理。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

たてまえ 答え:早く打てばその分押し順ナビミス・子役こぼしがでるから、一概にいいとは言えない ここからが本編 一体いつまで居るんだよお前 みんなお前の事迷惑がってんだろ そろそろ気づけよゴミ人間 シンナーやりすぎて脳みそ溶けてんじゃねーのお前 きもいからホールにも来ないでね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#154037
noname#154037
回答No.3

どんなに早く打ってもてもウェイトがかかるから、よっぽどノロマでない限り消化ゲーム数に大して差は付かない。 少なくとも収支にかかわるほどの差は付かない。 むしろ、取りきれなくような時刻に北斗なんか打つ方がアホ。 気にする部分が全く的外れでズレていることに気付け。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

いったい、あなたは何者?? 非常識ですよ。 お礼のコメントもせず、次々と・・・。 これからは、無視します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

慣れでしょう。 4.2秒が体に馴染めば難なくこなせます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スロット初挑戦で北斗の拳

    今度スロットに初挑戦します。 北斗の拳ってのをやってみようかなと思うのですが、なにしろ全くルールが分かりません。 レバー押してボタン押すとか、ボーナスが出たらコインを一枚づつ入れて押していくというのは分かります。 でも役とかそういうのは全く分かりません。 朝一に行って、とりあえずレバー回していくというだけで、勝てるでしょうか? 資金は一万円です。。 一緒に行く友達も初めてです。 なにか最低限のやり方のアドバイスあればお願いします。 どうしても北斗の拳がしたいです。

  • 家庭用スロット屋 栃木県宇都宮で、、

    知ってる方、 北斗の拳 北斗の拳SEを手に入れたい! ネット販売は気のりしないので、、、 教えて下さい。

  • 北斗で

    この間北斗の拳をうったのですが、北斗の拳を打ったのはほとんど初めてのようなものでした。 そしたら閉店ぎりぎりでなんかラオウと対決してケンシロウが勝ちました。 そして1ゲームか2ゲームくらいだったか終わった時点で閉店で強制終了させられちゃいました。 そのときって時間を気にせずやっていたらもしかしてもっと出ていたんですか? 出ていたとしたらどれくらいでていたのでしょうか? あまりに北斗の拳がよくわからないので教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • スロット北斗の拳の中ボタンとは

    今月にホール導入される「北斗の拳」で中ボタン機能復活とありますが、これはどのような機能なのでしょうか?

  • パチンコ、スロットの抽選方法

    こんにちは 私は暇な時にパチンコやスロットを打っています。 以前は20円スロットの北斗の拳、ジャグラーやその他の4円パチンコを打っていましたが最近はあまり、お金を使いたくないのでジャグラーか北斗の拳はアニメが好きでプレミアも診たいので1円パチンコのCR北斗の拳慈母の古い方と新しい方を中心に打っていて100G前後で良くプレミアがでて当たりに発展することが多いです。 そこで思った事があるのですが、パチンコとスロットって機械の中で当たりやBONUSやARTを抽選してるんですよね? その日の台の設定などで確率は変わると思いますが、機械の中ではどんな方式や方法や原理ややり方等で抽選してるんですか? 気になったので教えて下さい。

  • スロット

    店においてあるようなたとえば北○の拳などのスロット台を手に入れるにはどうすればいいのでしょうか。自分の家に置いている人がいるというのを聞いたことがありまして・・ よろしくお願いします。

  • 営業時間内に電源落とされたスロット機についての質問

    時折、営業時間内に電源を落とされたスロット機に遭遇します。 (ゴト行為をされたりとか、ART中にその台を打っていたお客様が帰られた、とかではないと思います) これは一体どういうことなのでしょうか? (例えば、高設定にしすぎて、店側の想定以上にコイン枚数が出たので、その台の電源を落としてお客様がそれ以上打てない様にした?) 私が遭遇したケースは以下のような内容です。 ・ART機で万枚近く出した台をお客様が打ちきって遊戯を辞めた時に、高設定台と思われたので、 私が打とうと思ったところ、店員がすぐに電源を落として別の客が打てないようにした (その際に理由を聞けばよかったのですが。。。) ・先代北斗の拳でART終了後、即ヤメして席を立って他の台をちょっと打って、 元の北斗の拳に戻って打とうとしたところ、私が席を立った直後に電源を落としていた(と思われる) 細かいことですが、気になりましたので理由をご存知の方、教えて頂ければ助かります。

  • 一応勉強はしてるスロットの初心者です(笑)

    女です。旦那さんに連れてかれるのがきっかけでハマってしました。 とは言ってもいつも見てるだけで実際一人でやったのは二回だけ。 やりたいなーと思ってる機種はドロンジョと北斗の拳です。 あとはパルサーシリーズかな? 目押しは出来ませんが、旦那さんのボーナス消化の時にやらせてもらったり、人のを見て真似してやってみてます。 しかーし!ここからが本題です。 ドロンジョも北斗も、1人でやるとなると目押しが出来ないってやっぱり無謀ですよね・・・? =目押しが出来るようになるまでやめといた方がいいですか? 良くここのサイトで「打ち方を勉強してから打ったほうがいい」と書いてありますが、これってDDT打法云々のことですか? どうぞよろしくお願いしまッす。

  • スロット蒼天の拳のミス??

    今日5スロで蒼天の拳を始めて打ったんですが そこで気になったのですが打ち方は全く知らずART上乗せというものもよく解りません。 僕の打ち方は 左リールにBAR狙いでARTもBAR狙いです。多分ここはあっていると思うんですが 蒼天BIGを引いて天授の儀?モードになった時によく解らずBARうちで消化していました。 その時に隣の兄ちゃんに変な目で見られた記憶があります。 これは・・打ち方としては・・どうでしょうか・・?

  • スロットの連勝打法!!

    今は北斗の拳に職場の先輩達とブームになってます。 はじめまして、おはようございます。 私は正真正銘のえせスロッターです。 だから、連勝させたい!それさえあればいい・・・ ギャンブルの美学からは反れる考え方ですが・・・ 連勝打法は皆さんそれぞれ独自に持ってますか? 私はジャックインとラオウがズームになるときにボタンを長押しします・・・ もし、良かったら、連勝打法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • すごく幸せな気分になる時には、体内ではホルモンが関与しています。
  • 特に子猫を見た時に感じる幸せな気持ちは、愛情ホルモンの一つであるオキシトシンが大量に分泌されるためです。
  • また、琴線に触れる音楽を聴いた時に感じる感動は、脳内のドーパミンが増えることによって引き起こされます。
回答を見る