• 締切済み

IE8で左上の←→ラジオボタンで、

IE8で左上の←→ラジオボタンで、←のラジオボタンを押下しても無反応な事象が時々発生します。 何故でしょうか?理由が判りません。 今は、←ボタンを右クリックしてバックさせていますが、←ボタン左クリックが出来ないのが不便で仕方ありません。 どなたかよきお知恵を拝借いたしたく、よろしくお願いいたします。 IE8のバージョンは8.0.7601です。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
tatubon-chan
質問者

お礼

お返事が遅くなりすみませんでした。 ご回答ありがとうございます。 早速ですが、http://support.microsoft.com/kb/969176/jaの方法はOSがWindows7なため不可能でした。 http://support.microsoft.com/kb/923737/jaの方法は何故だか上手くいきませんでした。

• violet430
回答No.1

サイトによっては戻るボタンが効かないサイトがあります。これはサイトの設計によるものです。そのことではないですか?いつも違うサイトで発生しますか?

tatubon-chan
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 いつも違うサイトで発生します。 不意にこんな現象が発生します。