• 締切済み

千葉から三重県亀山まで、GWの渋滞回避について。

GW(5/1)に千葉県から三重県亀山まで、車で移動します。 今回初めてなので、どのルートを通れば渋滞を少しでも回避出来るかが分かりません。 出発は、袖ヶ浦からアクアラインを通る予定です。 少しでも構いませんので詳しい方、教えてください。お願いします!

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

5/1の渋滞情報を確認してみましたが、特にありません。 普通に、東名→新東名→東名→伊勢湾岸道→東名阪でよいと思います。 http://www.c-nexco.co.jp/traffic/jam/cal/

nao324
質問者

お礼

リンクも付けていただき参考になりました。 ありがとうございます!

• FEX2053
回答No.1

5/1ならひどいことにはならないでしょう。ごく普通に東名に抜けて、新東名~伊勢湾岸と行くのが正解ではないかと思いますよ。

nao324
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 新東名を通っていくルートで行ってみます!