• ベストアンサー

EXCEL の auto_open で開けない

EXCEL の auto_open で Application.Visible = True とすべきところを 間違えて Application.Visible = False してしまいました これだと見えなくなってしまうので なんとか表示させる方法があったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mt2008
回答No.1

??? 間違いが判っているなら Application.Visible = True に修正すれば良いだけでは? もしかしてauto_openを有効にしないでブックを開きたいという事かな? それならば、Excelを起動し、メニューのファイル→開くで、目的のブックを選択したら[Shift]を押しながら開いて見てください。 思い違いでしたら失礼。

その他の回答 (2)

• keithin
回答No.3

ふつーにエクセルを起動する ご利用のエクセルのバージョンに応じた方法でマクロのセキュリティを最高に変えてエクセルを再起動する ブックを開き、マクロを無効にして開かせ、マクロを修正する。

neko-007
質問者

お礼

参考になりました。NO1の方がより簡単なので、 すいませんがNO1の方にbest answer

• kybo
回答No.2

とりあえず、タスクバーで右クリック→タスクマネージャーを選び、 アプリケーションのタブでExcelを選び、タスクの終了を選ぶか、 プロセスのタブで、Excel.exeを選び、プロセスの終了を選び、 強制終了します。 そのファイルをマクロを無効にして開き、コードを修正し、保存します。