• 締切済み

エクセル VBAについて

Private Sub Workbook_Open() プロシージャーにてapplication.visible=falseを記述し、Userformのみ表示している状態で、違うエクセルファイルを開くと、表示されません。違うエクセルファイルを開いた時に自動でエクセルが表示できるような対象法を教えてください。お願いします。

noname#160581
noname#160581

みんなの回答

• trajaa
回答No.1

Visibleを戻せば良いだけではないのか?