• 締切済み

脱毛ってどんなもの?

このページにも載っていますが、¥2000で8分80本のひげを間引いてくれるというのですが、これっていいの、悪いの。行った事のある方、分からないので教えて下さい。大阪難波にあるチェーン店なんですが、普通の何も悪くない店で、キャンペーンをやっているのです。ちなみに行くのは一回きりです。¥2000分だけです。どうか教えて下さい。いろいろと。お願いします。ブレンド法だとか、高周波法だとか、女性には光脱毛法だとかあるそうです。(違っていたら御免なさい)  特に僕(40代)がこんな形で行って、良いべきか悪いべきかなどです。本当はつるつるに抜いて欲しいんですけどお金が足りません。その辺も考慮に入れて頂ければと思います。

みんなの回答

• pink7188
回答No.1

いいか悪いかよりも 2000円でキャンペーン 価格なので1回まず体験 してきてはいかがですか?

noname#245555
質問者

補足

その体験が怖いのです。なぜかって僕は本当はつるつるに抜いてもらいたいのです。しかし¥2000でしてくれるのはたった8分間で80本の毛しか間引くようにしか抜いてもらえないのです。80本だけ抜いて見た目はどうなるのか、それを思うとどんなふうになるのか怖いですし、見当もつかないです。店に電話しても一度行ってみなければ、詳しい説明は出来ないというような感じなのです。どんなふうになるのか分からないのに行ってみるのはちょっと怖いです。その辺の説明を出来る回答者を求めているのですが。