• ベストアンサー

キスマイ出演番組放送地域

jksiの回答

• ベストアンサー
  • jksi
回答No.1

私立バカレア高校 関東広域圏、近畿広域圏、福岡県のみです。 クイズイチガン 主に関東と、岡山県・香川県の山陽放送(予定)のみです。 どーなる? 栃木・群馬・茨城・埼玉・千葉・東京・神奈川・長野・石川・静岡・福岡です。 私は関東なので見ましたが、 残念ながら新潟県はないですね…

kis-my-ft2
質問者

お礼

そうなんですか(´`) じゃあ新潟でわ この3つの番組は見れな いんですね(´^ー^`) ありがとうございました☆