• 締切済み

TU-KA TK-31の事で

店頭で軽いのが気にいりました。が、不便です。    “アドレス”登録時、住所等登録出来ないのです。 前の機種は、簡易備考欄的なものがあって、そこに、住所や、会社名、所属等登録出来ていて、本当便利でした。  もしかして、別にアドレス帳なる物、持たないといけないのですか? 今日、変更したので、やり方が悪いのかもしれないのですが、TK31使用の方、どうされていますか

• rrryu
  • お礼率87% (7/8)

みんなの回答

• tako32bit
回答No.1

アドバイスですが 携帯に住所を入れるのは良くありません 良く携帯をなくす方は特にです。 もし、携帯を落としてそれを善意を持った方が拾うのなら良いのですが 悪意を持った方が拾うと何をされるか分かりません。 携帯を住所録にしていて落として被害を受けて それが逆に加害者になることもあります。 出来れば 携帯に入れるのは電話番号だけにしておくべきです。 話とはあまり関係ありませんが、 一応分かっていた方がいいでしょう 暗証番号なんかも携帯ですから10000通りあるかないかですしすぐに破られます。

rrryu
質問者

お礼

落とした時の事等、よく、判っていますが、前の癖で、つい、携帯で何もかも済ませ様と。 有難うごございました。