• 締切済み

携帯どの機種にしよう

TU-KAなんですけど今までTOSHIBA使ってました。 今度の機種変更でTOSHIBA(TT31)かKYOCERA(TK31)か迷ってます。 どちらがどのように便利なんでしょう?またどのように不具合なんでしょうか?

みんなの回答

• may777
回答No.2

店員さんに以下のように聞くのはどうでしょう? 『今度(の機種変更で)、TOSHIBAかKYOCERAにするか迷っているんだけど、どちらがどのように便利なんですか?』 。。。まぁ『どうでしょう。。』と言われたら元も子もないですが。 けれど、折角お客様から聞かれた質問なので、店員さんも答えてくれると思いますよ? 私は過去にどの機種にするか分かなくなった時に、聞いたら、教えてくれました。 参考になれば幸いです。

rickman
質問者

お礼

そうですね、思い切って聞きに行こうかな! ありがとうございました。

回答No.1

直接両方の機器を知っているわけではないのですが、同じメーカーを使うと「同じ充電器・充電池が使える」「使い勝手があまり変わらない」という利点はあります。

rickman
質問者

お礼

ははぁ~ん、なるほど。そーゆー利点がありましたか。 参考にさせていただきます。ありがとうございました。