• ベストアンサー
  • 困ってます

tu-kaの機種変更について

tu-kaの愛用者です。というか電話番号が変わるとイヤなので5年以上に新規購入してからずっとtu-kaです。 8月で22ヶ月となり、機種変更が最大の割引になるので変更しようかと思っています。東芝のカメラ付、TT21にしようかと思っていますが、その他の機種でもいいので最新機種情報を教えてください。 なるべくならカメラ付がいいです。(となると、TT21かfunstyleか・・。)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数53
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)

TT21を利用しています。 こいつはとても賢くていいですよー なんといっても漢字変換がいいですね。 画像も綺麗ですしカメラの画像もその前に使っていたTS11に比べてとてもいいです。 メールをたくさん送るトランクがあがって送信画面が変わるなんていうおまけも付いています。 もう手放せません。 難をいえば唯一開いた状態で机などにおくとバッテリーが軽いのか古典とテンキー部が持ち上がってしまう点ぐらいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早く変更しよーっと。 有難うございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • CAD2
  • ベストアンサー率43% (377/871)

こんにちは。 私も、今年の5月からTT21にしましたが 気に入っています。 カメラ付きと言うとTS11・TK21とTT21と言うことになりますよね! 私は、使い勝手に関しては個人的にはTS11かTS21が宜しいかと思います。 カメラの画質はTS21とTK21は変わらないようなので 音楽を重視しないのであれば、TT21をおすすめします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すすめられるがまま、TT21に決定しますーー。