• 締切済み

Tu-kaの新しい機種、TK21について

Tu-kaで新規契約として買おうとしています。安く本体を買おうと思うのですが、古い機種だと本体が¥0になりますよね?そうゆうのが利用したいんです。 TK22(スマートケイタイ)が¥1800で売ってたんですが、カメラ付がいいのでTK22(funstyle)を狙ってるんですが、まだ高いんですよね、いつ(何月)になればうんと安くなりますかね?

みんなの回答

• arumagiro
回答No.1

大抵は後継の機種が発売されると、安くなるかと思いますが、近々だとやはり新社会人や新学生の誕生する春先が安くなるのではないでしょうか。 という事で、3月~5月あたりではないでしょうか。 (春のキャンペーンなども行なわれるでしょうし)

yuttiy3
質問者

お礼

っぽいですね!新しいのが出れば安くなるはずですよね、 ありがとうございました。

このQ&Aのポイント
  • DCP-J4140Nの罫線ガタガタを補正する方法が分かりません。
  • 自動補正と手動補正を試しましたが、問題は解決しませんでした。
  • お使いの環境はWindowsで無線LAN接続です。関連するソフトや電話回線は特にありません。
回答を見る

専門家に質問してみよう